第10話

🍞 (🔞🔞🔞) 奨
6,693
2020/02/06 10:13
あなた

オッパ。上がったよ/////

與那城奨
與那城奨
おかえりー。おれもシャワー浴びたよ
あなた

やる?/////

與那城奨
與那城奨
うん/////
ドサッ




ベットに私とオッパは倒れた。
あなた

(ドキドキ)

與那城奨
與那城奨
やっぱ近くで見るとより可愛いな
あなた

(きゃあああ/////)

私はまだやったことがなくてわからなかった。
けど無意識に服を脱いでいた。
あなた

ごめ/////どうやんのかわかんなくて。

與那城奨
與那城奨
大丈夫。可愛から
あなた

(ん?)

やばい…なんでか分からないけどめっちゃ子供っぽいパンツ履いてる。
どうしよ…恥ずかし…/////
與那城奨
與那城奨
ふっ笑パンツ可愛いね笑
あなた

やだぁ/////恥ずかし…/////

與那城奨
與那城奨
指入れるね。
あなた

あっ/////ハッ…/////💕

與那城奨
與那城奨
こことか苦手?
あなた

んっアッ/////

あなた

やばい…イッちゃう/////

與那城奨
與那城奨
大丈夫。
あなた

ンハッ/////

與那城奨
與那城奨
イッちゃったか。
與那城奨
與那城奨
じゃあここから本番
あなた

うん/////

オッパのあれが私のあれに入る。
あなた

ンーッ/////(やばい。めっちゃ気持ちい)

與那城奨
與那城奨
はー///めっちゃいいわ♡
與那城奨
與那城奨
そろそろ出していい?
あなた

んッ/////うんっ/////

あなた

アッ/////

與那城奨
與那城奨
ふー。疲れてない?
あなた

うん。まだ全然大丈夫/////まだやろ?/////

與那城奨
與那城奨
勿論。
そしてながーい夜が続きましたとさ♡♡


























































初めて書いたんで(🔞)変なところだらけだと思いますが多めに見てね!♡♡

プリ小説オーディオドラマ