第2話

2日目
222
2022/01/06 11:38
ゲームマスター
かずとらさんで、いいですか?
奈由
奈由
うん
ゲームマスター
では、寝てください
ボディーガード
ゲームマスター
マイキーさん今日は、誰を守りますか?
マイキー
マイキー
三ツ谷で、
ゲームマスター
わかりました
占い師
ゲームマスター
占い師さん誰を占いますか?
一虎
一虎
奈由で、
ゲームマスター
奈由さんは、"人狼"です
一虎
一虎
まじか、
霊媒し
ゲームマスター
霊媒しさんドラけんさんは、市民です
エマ
エマ
そっか、ごめんねけんちゃん
ゲームマスター
皆さん起きてください
奈由
奈由
おはよ
ゲームマスター
今日殺されたのは、かずとらさんです
奈由
奈由
え?
ままん
ままん
まじか、
マイキー
マイキー
(クソッ)
マイキー
マイキー
で、占い師誰?
奈由
奈由
奈由
奈由
千冬が人狼だった、
千冬
千冬
え?
千冬
千冬
俺、市民ですよ!
マイキー
マイキー
他に占い師いる?
シーン
マイキー
マイキー
じゃあ、奈由確定だな
マイキー
マイキー
じゃあ、千冬追放する?
蘭
おう
場地
場地
まてよ
マイキー
マイキー
てか、霊媒しけんちんは、どうだったの?
エマ
エマ
私霊媒し!けんちゃんは、市民だったよ
ゲームマスター
追放する人は、誰ですか?
奈由
奈由
千冬です
千冬
千冬
皆さん頑張ってくださいね
ゲームマスター
千冬さんを追放します
寝る時間
ゲームマスター
人狼さん誰を殺しますか?
奈由
奈由
うーんと竜胆決めて良いよ!
竜胆
竜胆
エマで、
ゲームマスター
エマさんで、いいですか?
奈由
奈由
はい
ボディーガード
ゲームマスター
誰を守りますか?
マイキー
マイキー
奈由で、
霊媒し
ゲームマスター
千冬さんは、市民です
エマ
エマ
え?!
ゲームマスター
皆さんお早うございます
ゲームマスター
今日殺されたのは、エマさんです
奈由
奈由
エマ?!
奈由
奈由
このままじゃ、こっちがふりじゃん、
武道
武道
そうですね、
奈由
奈由
蘭ちゃんは、市民だったよ!
蘭
だよね❤️
ゲームマスター
誰を追放しますか?
場地
場地
三ツ谷は、
奈由
奈由
まぁ、でもあやしいね、
ゲームマスター
追放するのは、三ツ谷さんで、いいですか?
みんな
うん
ゲームマスター
三ツ谷さん、道連れにする人を選んでください
ままん
ままん
竜胆で、
奈由
奈由
(え?)
はるち
はるち
(まじか、)
ゲームマスター
三ツ谷さんと竜胆さんを追放します
寝る時間
ゲームマスター
誰を殺しますか?
奈由
奈由
場地で、
ボディーガード
ゲームマスター
誰を守りますか
マイキー
マイキー
奈由
ゲームマスター
今日殺されたのは、場地さんです
奈由
奈由
圭介まで、
マイキー
マイキー
今日占ったのは、誰?
奈由
奈由
はるちよは、市民だったよ
マイキー
マイキー
じょあ、白確定だな、
マイキー
マイキー
あと、二人追放したらだな、
奈由
奈由
そうだね、
主
はい!どうでしたか?さて、人狼、市民どっちが勝つのでしょう明日が最後になります!
お楽しみに
主
バイみー

プリ小説オーディオドラマ