第17話

17.
3,916
2021/02/22 16:17
平野side


岸くんが珍しく奢ってくれるってゆーから
海人と岸くんとご飯屋さんに行く事になった

岸くんチョイスの店は
まさかの普通の居酒屋だった笑

まぁ、岸くんらしいよねw



そしてメチャメチャ偶然だけど
注文を取りに来た店員がまさかのあなただった

こんな偶然ある?
この前のコンビニもそうだけども

そして相変わらず俺には冷めた態度のくせに
海人にはデレてやがるし

なんか少しムカついたから
からかってやろうと、アイツの耳元で囁いてやった笑

そしたら平常心保ってるつもりだろうけど
耳真っ赤!笑

その後の対応も、少しテンパってたなw


いちいち反応がおもしろいな〜

その後、トイレ行くフリして
マネージャーに電話するって言って
携帯借りて、俺の番号に電話して
あなたの番号ゲットしてやったわ



岸くんだいぶ酔っ払ってたから
結局俺が奢る羽目になったけど。
岸くんらしいなぁ〜

海人と岸くんを家まで送ってから
俺はあなたに電話してみた


こんな夜中にアイツ歩いて帰ってるって
馬鹿じゃねーの?

なんでタクシーで帰らないんだよ

それ言ったら馬鹿呼ばわりされたけど
考えてみたら、一応アイツの言う事は一理あるな。。。


アイツは来るなって言ってたけど
仕方ねーから迎えに行った

第一声が『なんで来たの?』だかんな

相変わらず可愛くない女だなw

無理矢理「ありがとう」って言わせたけど笑


調子こいてちょっと説教じみた事言ってみたら自爆した










あなた「...実はうち、親は2人とも死んだんだよね。だから今は兄妹であの家に住んでるんだよね!」











あまりの衝撃にごめんしか言えなかった


兄妹達と住んでるって事は
あなたがこんなにも必死でバイトばっかりしてるのは、、、


俺は気づいてしまったかもしれない


その後あなたは特に何もなかったように
俺に対していつもの生意気な口調で話してたけど。。。

俺の事を性格悪くて女慣れしてるとか言い出したかと思えば、
意外に優しいとか言い出すし
めずらしく素直にありがとうとか言うし。。。


なんか調子狂う

楽しいオモチャ見つけた気分だったけど
あなたは、そーゆー扱いしてはしちゃいけない女だって思った

あなたが車から降りて
家に入るのを確認してから俺は家に帰った


なんか知らないけど俺はモヤモヤした


プリ小説オーディオドラマ