第9話

9.
4,292
2021/02/17 23:03
紫耀side

夜中にコンビニに買い物に行ったら
店員さんが"例の宮城さん"だった

俺はこの前の出来事を思い出して笑っちまった

宮城さんは相変わらずそっけない反応

ちょうどバイトが上がりみたいなので
面白そうだから送ってあげるって言ったらまさかの全力の拒否!笑

普通の女だったら
きゃー有難う御座いますぅ
とか言って泣いて喜ぶとこなんだよなぁ

相変わらず面白いなぁって思って
嫌がる彼女を無理矢理車に押し込んだ

側から見たら、完全に人さらいだったと思う笑

普段は絶対にこんな目立った行動はしないけど、あまりにも彼女の反応が面白いから楽しくなっちゃった

車に乗ったらなんか変な顔してるし

言っておくけど、俺別に女に困った事ないし
寄ってくる女なんて沢山いるんだけど
なんかあなたは今までの女と反応が違って面白いんだよなぁ

彼氏いないの?って聞いた瞬間
いきなりムキになってきたしw

彼氏出来たことないから処女だって言ったらメチャクチャ怒ったし笑

すげぇセリフ吐かれて怒って家入ってった

永遠にサヨナラはツボった


あぁ、俺面白いオモチャ見つけちゃったわ


プリ小説オーディオドラマ