第41話

41.
3,250
2021/03/21 22:58

家についた後も胸のチクチクがおさまらない

チクチクってかむしろモヤモヤ?

なんなんだよこの気持ち

人の怒りって長くは続かないようで

家に着く頃には、イライラから

完全に気持ちはモヤモヤに変わっていた

なんで彼は私にあんな事をしたのかって

考えても、癖だって言ってんだから

既に答えはわかってる

例えば私の事が好きだからとか

私とヤリたいからとかじゃなく

ただたまたま私と一緒に寝たからだ

要するに別に彼は私に対して気持ちが

あるとかないとか関係ないのだ



そりゃ嫌われてはいないとは思ってるけど

自意識過剰かもしれないけど

今まで彼が私の為にしてきてくれた事を

考えると、少なくとも私を

悪く思ってないのはわかる



あんな事された事がムカついてるんじゃなく


"私が良い"じゃなくて

"誰にでも"あんな事する


って事にショックを受けてる自分に気づき

更にショックを受けた






、、、





私は平野紫耀の事好きなのか...??











いや、どーなんだろう



たしかに平野紫耀の事を

好きか嫌いかで聞かれたら

どちらかと言うと好きなんだと思う

でもそれは、男性としてとかじゃなく

人としてなのかもしれない



そもそも、はっきり言って私は

男に対しての免疫がないに等しい

彼氏もいた事ないし、男友達と呼べる人も

今までいなかった。

だから、やたらスキンシップの多い

平野紫耀に対して思うこの気持ちは

好きとかじゃく、ただ単に恥ずかしくて

ドキドキしてるだけじゃないのか??

そして、なんだかんだ平野紫耀にとって

私は少し特別な存在なんじゃないかって

自分で自惚れて勘違いしてたんじゃないかな



いくら考えても

自分が平野紫耀を思う気持ちが

なんなのかがわからん。

とりあえず、私は次彼に会った時

どんな顔して会えば良いのか、、、


モヤモヤがおさまらないなか

私は再び眠りについた




プリ小説オーディオドラマ