第6話

6.日常
4,730
2021/02/13 23:47
朝起きて、兄妹達の朝ご飯の支度をしつつ
自分の用意。

兄妹達を起こして
朝食を取らせてる間、
前の日の夜に洗濯した衣類を片付ける

双子の妹達の身だしなみを整え
兄妹達を学校に送り出す

朝食の片付け、洗い物、掃除を終わらして
私も大学に行く

講義の時間にもよるけど、
基本的に空いてる時間はバイトを詰め込む

コンビニ、清掃、居酒屋
あとは単発でのバイト。



家に帰ってからは
時間が早ければ、兄妹達と一緒に晩御飯を食べて、皆んなが寝静まった後に自分の勉強。



中々忙しい日常だけど

お婆ちゃんと大学だけは卒業するって約束したから

単位落とさないように
ちゃんと学校入 行って、勉強だけは疎かにしないように必死に授業を受ける

正直必死すぎて
周りの事なんて気にしてる暇なんてない

双子の学校行事、弟の三者面談、
寂しい思いをさせたくないから
学校行事は出来るだけ参加する


私の友達は基本カナだけ。

それでも大好きで大切な家族と友達がいれば
なにも寂しいことなんてない。

それが私の当たり前の幸せな日常だった




そう、彼らと出会う前までは、、、


プリ小説オーディオドラマ