第12話

12.
4,170
2021/02/20 10:08


テレビを見ていた慶太にキンプリの事を聞いてみた


慶太「マジ姉ちゃんこの前からどしたの?笑
今更ながらキンプリのファンになった?別に詳しいわけじゃないけど普通に知ってるよ」


実は永瀬廉と同じ大学の学部だった。
そしてバイト先でキンプリに会った

私がそう言うと、慶太は凄いビックリして食い付いてきた

慶太「は?マジで!?ヤバイっしょ笑
どーだった?平野紫耀イケメンだった??」

やっぱりキンプリ=平野紫耀のイメージなんだ

「平野紫耀は周りと比べてオーラが別格だったよ。そしてみんな凄まじく顔が良くてキラキラしてたわ」

慶太は勝手にキンプリメンバーの事を色々教えてくれた


リーダーは岸くん。岸くんは超ド級の天然でみんなのイジられキャラ

海人くんは永遠の末っ子キャラでダンスが凄い上手いらしい

神宮寺くんは1番まともそうな人で紳士な人

永瀬くんはツンデレでソフト関西弁のイケメンで頭が良い

平野紫耀は天然でダンス上手くてイケメンで筋肉ムキムキらしい、、、

あと本当はもう1人岩橋くんっているみたいなんだけど、今は病気で療養中らしい


慶太は意外にもキンプリメンバーを把握していた

慶太「んで!姉ちゃんどーだった?誰が1番カッコ良かった?」


「海人くんはお目目クリクリでニコニコしてた。なんか慶太に似てたんだよね、凄い可愛かったよ
、、、あとは、、、多分慶太が想像してる感じだと思うよ」


世間での平野紫耀に対してのイメージはこんなにも高いのかと思いながらも
たしかに納得する部分もあった
なんせ最強に顔が良いからだ

ただ、天然??要素あったっけな。
もはや私には、ただの失礼な馬鹿力男のイメージしかなかったけど


慶太「姉ちゃん、キンプリの誰かと付き合うとかないの?同じ大学の永瀬廉なら可能性あるんじゃない?」


「は?なんでいきなり話がそこまで飛ぶの?ありえるわけないでしょ。相手芸能人、私一般人で年齢=彼氏いない歴だよ笑
さすがにキンプリに失礼だわ」

慶太「姉ちゃん可愛いのに!だって姉ちゃんが彼氏つくらないのとか、俺らのせいじゃん。キンプリの誰かと結婚とかなったら、姉ちゃんもう働かなくていいしちゃんと幸せにしてくれそうじゃない?」


「なにあり得ない話言ってんの笑
姉ちゃんは、慶太と真美と恵美が立派な大人になるまでは頑張るよー!少しでもアンタ達と長い間一緒にいたいし、それが姉ちゃん幸せなの!」


でも、、、と言いかける慶太の言葉を遮り
私は慶太の頭をワシャワシャと撫でた


慶太、自分の弟でなんだが
なんて良い子で可愛い奴なんだ😍

あー、でも海人くん
本当に可愛いかったなぁ
あの可愛さは本当に反則だったわ
癒されたわぁあの笑顔

あの笑顔はある意味才能だわ
人を笑顔にする天才
天性のアイドルだよ彼


ラインの交換、、、
ん〜どうしよう
海人くんには是非また会ってみたいけど、、、

なんか彼らに会うと
すぐ彼らのペースに巻き込まれるんだよなぁ

ん〜
なんだか色々面倒臭い事になりそうな予感、、、

ま、とりあえず今はまだ教えなくていっか!
彼らも忙しくて私のことなんてすぐ忘れるでしょ





プリ小説オーディオドラマ