前の話
一覧へ
次の話

第1話

1☁
1,369
2022/08/06 12:19
昨日1人でしちゃいました💦

ちょっとムラムラしてお風呂でしました。バレそうになりながらも我慢しながらしました。

シャワーですると気持ちいいですよね....//



みんなはした事ありますか?コメントとで教えてください♪*゚•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♪








さ い げ ん

お風呂now


私「ムラムラする.....」








私「シャワーでしちゃお///」


ジャー

私「んッ、」


私「気持ちい///」


私「んぁ...」

親に聞こえてるか心配でした💦



私「んッ、」

私「あっ///んっ///」




私「んッイきそう///」


少し水圧上げました。


私「んぁぁ...」



私「イクッ....イクッ」




私はここで寸止めしました笑


私「はぁ、はぁ」


私「イきたい」




またシャワーを当てました。



私「んぁ//」

私「イクッイクッ」


私「んぁっ///////」



イキマシタ♡




シャワーだとすぐ行っちゃいますよね//




今日もシャワーでします♡




コメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ