第2話

自己紹介
719
2020/07/19 15:32
(なまえ)
あなた
名前 一瀬あなた
私立鳳凰中学3年生。
身長 165cm
容姿 綺麗め
性格 誰とでも気軽に話せる

女子バレー部引退。
頭も良くて運動神経もいい、全てを兼ね揃えている女子からも男子からも好かれるムードメーカー。
ユナ
ユナ
名前 ユナ
私立鳳凰中学3年生。
身長 160cm
容姿 派手じゃないギャル
性格 意外と乙女でうるさい

女子バレー部引退。
頭は、、😌って感じだけど根はほんとにいい子。あなたのことが大好きな大親友。
豆原一成
豆原一成
名前 豆原一成
私立鳳凰中学2年生。
身長 173cm
容姿 ご本人
性格 真面目で何事にも一生懸命取り組む

現在水泳部に所属。
部活の先輩である汐恩くんと仲良し。
汐恩くんを通してあなたとも交流がある。
川尻蓮
川尻蓮
名前 川尻蓮
私立鳳凰高校2年生。
身長 173cm
容姿 ご本人
性格 真面目で優しい

現在男子バレー部に所属。
生徒会長も担っていて先生からの信頼があつい。
川西拓実
川西拓実
名前 川西拓実
私立鳳凰高校1年生。
身長 170cm
容姿 ご本人
性格 感情的

元野球部。
華の高1トリオであるイケメン3人衆(アイザー)のメンバー。
喫煙して野球部を退部させられ、アイザーで不良になってしまった。
大平祥生
大平祥生
名前 大平祥生
中学3年生。
身長 176cm
容姿 ご本人
性格 ふわふわしてる

現在ダンス部に所属。
翔也と仲良し。
アイザーの次に有名な祥生と翔也の不思議コンビ。
アイザーのようにカッコイイ名前はつけられてなくみんなからは「しょうしょうコンビ」と愛らしい名前で呼ばれてる。
鶴房汐恩
鶴房汐恩
名前 鶴房汐恩
私立鳳凰中学3年生。
身長 178cm
容姿 ご本人
性格 ツンデレ

現在水泳部に所属。
あなたの幼馴染。
豆と2人でエースとして水泳部を引っ張っている。
豆鶴は学年が違く知る人ぞ知るコンビ。
それぞれ単体では有名。
白岩瑠姫
白岩瑠姫
名前 白岩瑠姫
私立鳳凰高校1年生。
身長 175cm
容姿 ご本人
性格 表では王子だが裏では普通、むしろお笑い系

現在ダンス部に所属。拓実が退部させられたこともあって自分の意思でダンス部を退部。
アイザーのメンバーの1人。
佐藤景瑚
佐藤景瑚
名前 佐藤景瑚
私立鳳凰高校1年生。
身長 181cm
容姿 ご本人
性格 楽観的

元バスケ部。拓実を1人にしておけず自分も退部。
アイザーのメンバーの1人。
屋上でよくたむろってる。
木全翔也
木全翔也
名前 木全翔也
中学3年生。
身長 171cm
容姿 ご本人
性格 不思議

現在ダンス部に所属。
祥生と仲良し。
しょうしょうコンビのうち1人。
河野純喜
河野純喜
名前 河野純喜
私立鳳凰高校2年生。
身長 174cm
容姿 ご本人
性格 とにかく明るい

現在男子バレー部に所属。
チームの盛り上げ担当として一役かっている。
金城碧海
金城碧海
名前 金城碧海
私立鳳凰高校2年生
身長 178cm
容姿 ご本人
性格 されポの裏には熱い思いがある

現在男子バレー部に所属。
帰宅部だったところ與那城先生に引き抜かれた。
與那城奨
與那城奨
名前 與那城奨
私立鳳凰高校の教師。
身長 180cm
容姿 ご本人
性格 熱血

英語科の教師で主に2年生を担当している。
担任はもっておらず、男子バレー部の顧問をしている。

とりあえず今のところの自己紹介はこんな感じです〜!

身長みんな伸びてたらごめんね、、

なんか私が思ってた感じと違う作品になる予感、、、(((

自分でキャラ設定しててなんだけどもうこの時点で私が思い描いてたお話と違う🥺🥺🥺
どうなるか不安だけど書き進めよう〜(((おい





恋愛要素全く書いてないけどきっちりあるからよろしく!てかそこメインだし😌



あなたちゃん読んでくれてありがとう!
次からお話が始まるからお楽しみに🧚‍♀️❤️❤️

プリ小説オーディオドラマ