第12話

🍒
425
2020/07/20 04:49













あの日以来俺は人を信じることをやめた。









誰かに期待することをやめた。












だってどうせみんな裏切るんだろ?苦笑












だってあの事件の犯人が


















俺が一番信用していた野球部のマネージャーだったんだから。

















2年の野球部の先輩とそのマネージャーは付き合ってたんだ。







後になって発覚したことなんだけど、部員に頼まれそのマネージャーが彼氏の頼みだからって、俺のバッグに忍ばせたみたいなんだ。













この一連の事件は表にでると学校側にとってマイナスだからって、その野球部のカップルだけが退部することで丸く収まったみたい。






















ほんと大人の事情ってくだらねー。





あの後あの時は悪かった、あの時信じてあげればよかった、って顧問に部員、生徒指導の先生まで頭下げてくんだぜ?笑笑










ほんと笑わせてくれるよな












何事も無かったかのように部活に戻れって?













んなもんできるわけねえだろ、



















そう。それで今に至るってわけ笑















だから俺は人を信じられなくなった。
とりわけ女は無理。
化けの皮が剥がれた時が恐ろしいってのを身をもって体験したからもう誰も信じない。


















そう思ってた。















プリ小説オーディオドラマ