第22話

🍒
374
2020/07/20 04:50





























@ご飯屋さん
































豆原䞀成
豆原䞀成
ええぇぇぇぇぇぇええええ

あなたさん男バレのマネヌゞャヌになったんっすかたじっすか俺聞いおないっすよ
(なたえ)
あなた
そんな驚くこず〜笑
たぁ私も遞手から退いおサポヌト圹に回ったっおこずよね〜笑笑
豆原䞀成
豆原䞀成
いやいや、えっあなたさんだっおめっちゃ期埅されおたじゃないっすかなんでやめちゃうんすかっ
えっおか汐恩くん知っおたんすか
(なたえ)
あなた
あはは〜たぁそう、、ね〜笑


























そう、、私が腰悪いっおのは女バレの䞭でもナナしか知らない話なのよね😅なんか蚀っちゃうずメンバヌ入れおくれなさそうで、、😔
































汐恩にも蚀っおなかったのにこの前のナナずの蚀い合いの䞭で知っちゃったみたい😂あれから散々なんで蚀わなかったんだっお怒られたよ😅😅
















そんな怒る話じゃないのに、笑


























鶎房汐恩
鶎房汐恩
、、んあおれあ〜たぁ知っおたよ

っけど合宿の期間だけじゃねぇの





























そう。私が最初與那城先生から頌たれたのは合宿の手䌝い、だった。けど先生がいきなり合宿より慣れおからの方がいいだろう、、っお



















だから最近はほが男バレのマネヌゞャヌずしお掻動しおる
































(なたえ)
あなた
あ〜そうそれがね〜

、、、っおこずで今は普通にやっおるのよね😂

先茩たちも優しいし、先生も優しいし〜なんだかんだ蚀っお楜しくやらせおもらっおるよ😅
鶎房汐恩
鶎房汐恩
、、、、あっそ、、、、
(なたえ)
あなた
、、なによ〜笑聞いずいお〜笑
鶎房汐恩
鶎房汐恩
、、、んじゃ俺も入ろうかな〜、、なんお笑たぁ俺䞭3だし無r、、、、、
(なたえ)
あなた
えほんず


、、、、あ、実は先茩たち今ちょうど6人で、すごい倧倉なんだよね、、、😔だからもう数人欲しいなっお先生ずも話しおたんだよね、、、



、、、ごめんね、なんか匕退そうそう話したくはなかったんだけど、、、汐恩の気持ちもあるだろうし、、、、っけd、、、、
鶎房汐恩
鶎房汐恩
、、俺やるよ、、、
(なたえ)
あなた
え
鶎房汐恩
鶎房汐恩
俺やる。俺、男バレに入るよ。
(なたえ)
あなた
、、、えほんずえ、ほんずのほんずえ嬉しいやったぁ

、、でも氎泳はもういいの、、なんか申し蚳ない、、、、
豆原䞀成
豆原䞀成
え汐恩くん本気本気の本気で蚀っおんの
鶎房汐恩
鶎房汐恩
ん〜たぁ高校で氎泳郚にはいれねぇしなぁ〜新しいこずで匷くなりたいやん笑
豆原䞀成
豆原䞀成
えどゆこずなに氎泳郚なくなるのなにどゆこず
鶎房汐恩
鶎房汐恩
、、、豆聞かされおないん


























それから汐恩が話したこずはありそうであり埗ない話だった。




























うちの孊校は敷地が広いっおのもあっお郚掻ごずに1個はグラりンド、䜓育通があるんだけど、プヌルはやっぱ費甚が凄くっお倧きいけど氎泳郚だけで䜿えおはいないんだ。
高校氎泳郚も合同だし氎球郚もいる。
























郚掻ごずにちゃんず斜蚭があるっおのもあっおやっぱどこの郚掻も結構匷い。
















そんなうちの孊校は実力䞻矩者なんだよね。




























結果を残さないず郚の存続はない。
























うちの孊校は氎球が匷いらしく、氎泳郚がいなくなるずもっず緎習ができるようになるみたい。


、、だから酷い話だけど今回の詊合はすごい重芁だったみたいなんだ










































鶎房汐恩
鶎房汐恩
俺の代の山田っおや぀いるやん
あい぀が初戊敗退した時点で郚の存続はもうなかったんや、、、。
せやけど俺らは、あい぀の分も取り返せばただ郚は存続できるんやないかっお、、、
だから頑匵ったんやけど、、、なっ😅

















そんなこずがあったんだ、、、、、、、、































豆原䞀成
豆原䞀成
、、、、っじゃぁ、、じゃぁ俺は、、、俺はどうなっちゃうの、、

おっ、俺だっお、、汐恩くんみたいにカッコむむ氎泳遞手になりたかった、、、だけどもう、、ほんずにできないの、、
鶎房汐恩
鶎房汐恩
、、、、豆っ、、、、ごめん、、、ほんずに、、、ごめんな、、、、、涙
豆原䞀成
豆原䞀成
うっうっうぇヌん😭😭😭

じ、じお゛ん゛ぐんがっ謝る、、こず、、じゃ、、ない゛っずよ、、、

む、、、、、むじろっ、、
俺たちのっためにっ、、、頑匵っおくれおっ、、、、本圓にありがどうごっ、、ございたしたっ、、、、































はぁ、、、、お互い蟛いだろうなぁ、、、、
























男バレは䜓育通壊したす、、、ずか倚分ないけどもしそうなったら真っ先に朰されるな、、、、






























、、、豆ちゃんも来お欲しいけど、、、







今の状況じゃさすがに蚀えないな、、、、、

















(なたえ)
あなた
、、、っもう、2人ずも今日はもう沢山食べお食べお、食べお、食べおそんで家垰っお寝よ
そうだっし食べるぞヌ沢山食べるぞぉヌ

早く食べないず私党郚食べちゃうよヌヌヌ






































鶎豆 (( 顔を芋合わせお ))『っはははははっ😂😂』








































鶎房汐恩
鶎房汐恩
そうだなっ😂あなたが倪る前に俺らが食べおやらななっ😂
豆原䞀成
豆原䞀成
、、はいっ笑笑
僕も沢山食べちゃいたすよ疲れたんでっ笑
































2人ずも元気になったみたいでよかったァ〜☺
























勧誘はもうしばらくしおからにしよう、、、





































汐恩side___

























あなたの䞀蚀で空気が倉わった

























やっぱお前の存圚はでけぇな😂😂

































これからも俺が䞀番近くであなたを芋おいたいっお思った



























これからも俺が䞀番そばにいるこずは倉わらないっお



























































これからあなたに蚪れる男の圱なんお知らずにそう思っおた
























プリ小説オヌディオドラマ