第13話

我慢の先に…~🌈☁️シリーズ~
2,692
2018/12/24 01:04
大毅side
ライブを3日後に控えた日の事。
それは、突然やってきた。
マネージャー
重岡、野々宮……。
ちょっとこっち来てくれん…?
あなた

はい……?

マネージャー
3日後のライブ……というか、今後の事なんだが……、重岡と野々宮の絡みを控えてくれ。
重岡大毅
……は?
神山智洋
え……っと……?
すみません、マネージャーさん……っ。
どゆことですか?
マネージャー
これを見てくれ。
そういって見せられたスマホの画面。
@aaa
ジャニーズWEST最高✨✨
でもさ、うち、ののしげ苦手なんよね~。
ジャニーズに女、いる?
@bbb
もう少しでライブ…!💭
でも推しのしげちゃんを独り占めする奴居るしな…。
お前のしげちゃんじゃないし!
@ccc
この前のMステさ、ののしげの絡み多すぎ。
ののちゃんさ、しげが気を使って絡んでるということに早く気づくべきでは…?
@ddd
私の嫌いな人は世界でただ1人。
それはしげちゃんに引っ付いてるあいつ。
@eee
>>>ddd
そんなん1人しか居らんやん…ww
小瀧望
うーわ…っ。
いつもに増してひどいなぁ。
重岡大毅
これがなんですか……?
こんなんよくあるアンチですやん。
あなた

そーですよ!
なんであなた達の絡みをなくさないとなんですか?!

マネージャー
これが届いて……。
マネージャーが差し出してきたのは1枚の紙。
パサッ手紙を開く
あなた

……っ??!

ジャニーズWEST諸君。

重岡クンと野々宮クンの絡みが多いことから、

最近、野々宮クンへのアンチが増えてイル。

自分等のためにも、絡みを控えることを進めル。

では、ライブでの検討を祈る。

ジャニー喜多川。
重岡大毅
そんな……。
マネージャー
社長からの申し出だ。
あなた

私なら大丈夫ですからっ!
私は、そんな事でしげと楽しめないなんて嫌!!

重岡大毅
俺も嫌です…っ。
中間淳太
本人達がいいって言ってるんやからええんちゃいます?
マネージャー
でも……、
桐山照史
お願いします。頭を下げる
マネージャー
……分かっt……、
スタッフ
失礼しますっ!
野々宮さんにお届けものが……。
あなた

え?
あ、ありがとうございました!

藤井流星
お手紙……?
あなた

そうみたい…?
ん?
なんか入ってる……?

パサッ手紙を開く
あなた

いっ……??!!

濵田崇裕
お嬢?!
カランカランッ何が落ちる
ジャニーズWEST
!!?!?!!
封筒から落ちてきたのは小さな刃物やった。
マネージャー
……野々宮っ。
あなた

えーと……、間違えていれちゃったのかな(笑)

マネージャー
野々みy……、
あなた

さて!マネージャーを遮って
そろそろ帰らないとね!

何か言おうとするマネージャーを必死で遮るお嬢。
俺やって嫌やけど……。
重岡大毅
お嬢。
絡むの止めよっか。
ジャニーズWEST
(-大毅・あなた)
え……??!!
あなた

何言っt……、

重岡大毅
じや、お先に失礼します。
ごめん、お嬢。
お嬢が傷つくくらいなら、絡みを控えることなんか朝飯前。
あなた

え、しげ……?!!

それから3日間……だけでなく、俺はお嬢を避け続けた。
そしてあっという間にライブの最終日になった。
マネージャー
とりあえず、リハ終了!
各自、休憩するように!
ジャニーズWEST
はい!
小瀧望
あれ、お嬢?
どこ行くん??
あなた

あ、お花摘みに行ってくる!
すぐ戻ると思う!!

藤井流星
気をつけてなぁ。
あなた

流星じゃないんだから大丈夫だよ(笑)

濵田崇裕
お花摘みって……?
あなた

濵ちゃん、レディにそんな事聞いちゃだめ!

桐山照史
え、レディがどこにおるって??
あなた

うわ……、さいてー……(笑)

中間淳太
ほら、早く行ってき!
あなた

はーい。

そういって部屋から出ていった。
神山智洋
しげ。
重岡大毅
ん?
神山智洋
プライベートでは避けなくてええんちゃうかな。
重岡大毅
……。
濵田崇裕
せやで。
お嬢、一生懸命平然装ってるけど……。
中間淳太
あれ、結構キてると思うで?
重岡大毅
キてるって……?
桐山照史
しげがいるところやったらいつも通り接してるけど、ほんとはめっちゃ落ち込んでたで?
重岡大毅
……でも、
藤井流星
お嬢にとって、何が1番か決めるんはしげやないやろ?
重岡大毅
……。
小瀧望
なぁみてみて!
望がスマホを見せてきた。
そこには……。
@fff
今回のジャニストのライブ行ったんだけどさ、
なんか、ののしげの絡みがなかった気がする…。

@ggg
なんか絡みを控えるようにとか言われたらしい……?

@hhh
なんだそれ。
ののしげあってのジャニーズWESTだろー!!!
ののしげの絡み、好きなのに……😢

@iii
これってさ、ジャス民のアンチのせいだとおもう。
今までしげにもののちゃんにも楽しませて貰ってきたんだから、
こーゆー形で傷つけるのはどーなの?
小瀧望
2人の絡みを楽しみにしてる人だっておるんやで?
本当なら、俺が代わりたいくらいやわ(笑)
重岡大毅
……。
マネージャー
そろそろステージ入るで……って、野々宮は?
神山智洋
お手洗いに……!
でも遅いな……?
「ちょぉ、俺見てくるわ。」
普段やったらそう言えるのに……。
小瀧望
俺探してくるわ。
結局、本番までお嬢に会うことはなかった。
ライブはどんどん進んでいき、MCトークに。
中間淳太
この前なんてさ、のんちゃんとののがずっと引っ付いててな(笑)
あなた

違うよ!
あれはのんちゃんが勝手に!

小瀧望
だってな、あなたが引っ付いて欲しそうな顔しててん!
あなた

どんな顔やねん!

桐山照史
お!
お嬢の関西弁、珍しない?
お嬢がめっちゃ喋ってる。
口下手なお嬢がめっちゃ喋るのは泣きそうになってるとき。
皆それが分かってるから、話を止めないようにしてる。
よし、決めた。
あなたside
ライブももう終盤。
頑張らないと…っ!
次は[君へのメロディー]。
重岡大毅
月が浮かぶ夜空に気づけば君を映してるよ。
神山智洋
君の声が聞こえたようでちょっと笑顔がこぼれた。
小瀧望
強がりな性格にその横顔。
藤井流星
誰よりも温かいその声に。
中間淳太
柄でもないんだけど胸が苦しいよ。
桐山照史
ゆっくりと募っていく感情が走り出した。
ジャニーズWEST
好きだよ。
ねぇ好きだよ。
君の事が。
一言が言えずにいたけど。
あなた

今ほら全てを伝えよう。

濵田崇裕
かけがえのない人へ。
あー、なんか泣けてくるなぁ(笑)
あ、もうすぐしげのパートだ……。
重岡大毅
好きだよ。
ねぇ好きだよ。
その時だった。
重岡大毅
君のことが。目の前にいたあなたの手をとりながら
ファン・観客
きゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
重岡大毅
それさえも言えずにいたけど。あなたを見ながら
桐山照史
お嬢!
歌え!!!
あなた

今ならありのまま伝えたい。
かけがえのない人へ。大毅に抱きついて

ジャニーズWEST
きゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ののしげは永久不滅なんだからっ!
照史、みんな、ありがとう!










お久しぶりです!
作者でーす✨
ネタが思い付かない…(笑)
お気に入り🌟、いいね❤️、リクエスト、コメント、まってます!
ではでは、次回の作品で!
ばいばーい👋

プリ小説オーディオドラマ