第7話

俺は知ってんで?~🌈☁シリーズ~
2,918
2018/12/08 04:12
先生
1,2,3,4、5,6,7,8……、
ストップ、ストップっ!!
桐山照史
えっ?
なんで??
先生
ののちゃんがちょっと遅れてる!
あなた

あ……っ、すみません!

先生
もう一回同じとこから!
――――――――――――――――――――
先生
じゃあ、今日は終わりっ!
おつかれ!
ジャニーズWEST
ありがとーございましたっっ!!!!!!!
濵田崇裕
ふぅーっ、おつかれさん!
重岡大毅
おつかれ〜!
なぁ、どっか行かん??
小瀧望
おぉ!
ええな!
中間淳太
その前に。
藤井流星
ん?
どうかしたん??
中間淳太
のの。
こっち来い。
あなた

え……、なに?

中間淳太
なに?やないなろ。
あなた

え………っと……。

神山智洋
とりあえず、落ち着こうや、な?
どうして淳太は怒ってん…?
中間淳太
どうしても何も、おかしいやろ!
小瀧望
え…?
ほんまどうしたん?
中間淳太
おい、のの。
あの後何回ミスった?
あなた

………わかんない。

中間淳太
せやなぁ。
わからんくらい練習止めてたやんな!
あなた

……ごめん。

皆さん、こんにちは!
藤井流星です!!!
なんだか嵐の予感です……。
濵田崇裕
まぁ、まぁ!
今日はお嬢の調子が悪かったんかも知れんやろ?
重岡大毅
せやせや!
なぁ、お嬢っ!
中間淳太
調子悪かったら真面目にやらんくてもええんか?
濵田崇裕
いや、まぁ……。
そーゆー訳ではないんやけども。
桐山照史
ほら、俺らはまぁ大人やん?
だけどお嬢はまだ高校生やし……。
神山智洋
せやで?
学校終わって練習来てるんやから疲れもあったんちゃう?
中間淳太
高校生なのにデビュー選んだんは自分やろ?
それを理由にするのはおかしいんちゃう?
桐山照史
まぁ……、せやねぇ……。
小瀧望
ほら、男だけの世界で色々頑張ってるs……、
中間淳太
やから!!!望を遮って
それを選んだんも、自分やろ?!
小瀧望
は、はい……。
中間淳太
ののはさっきから黙ってるけどさぁ、なんなん?
ほんま。
あなた

……………。

やばいやばい……。
あなたが不貞腐れ始めた……。
あ、俺、あなたのメンバー兼幼なじみなんで、割とあなたの事はわかってるんですよ。
あなたが不貞腐れて、淳太がキレたら……。
…………かなり面倒なことになると思う。
あなた

あなたはあなたなりに頑張ってたし……。

中間淳太
は?
あなた

じゃあ聞くけどさ!
淳太くんは絶対に練習止めたりしないの?!

中間淳太
少なくともお前よりはな!
あなた

いや、わかってないみたいだから言わせてもらうけど、あなたと淳太くん、どっちもどっちだから!!

重岡大毅
まぁまぁ、2人とも……。
とりあえず、落ち着いて!
中間淳太
うるさいわっ!
あなた

はぁ?
今、しげに怒鳴んのはおかしいでしょ!
そんなのもわからないん?!

中間淳太
そーゆー風に仕向けたんはお前やろ??!!
あなた

淳太くんが勝手に怒ってるだけじゃん……っ!

あー、あー、あー……。
こりゃ、誰にもどっちも止められんわ……。
中間淳太
いつもそうやねんなぁ!
最年少やから、女やから!
そーゆー理由で贔屓されてばっかやもんなぁ!
あなた

………は?

神山智洋
淳太……っ、言い過ぎやって。
中間淳太
いいよなぁ!
この世界は『女の子』ってだけでなんでも許してくれんねんから!
小瀧望
淳太…っ!
中間淳太
「今日、女の子の日なんですぅ」「今日は学校があったんでぇ」って言うだけで、やりたくない仕事、何でもパスできるんやからなぁ!
重岡大毅
淳太、いい加減にs……、
……ポタッ…、ポタポタッ……涙の雫が落ちる音
桐山照史
え……、お嬢……??!
あーあ……、泣いちゃった………。
人の前では絶対泣かへんのに。
中間淳太
あ……、えっと………。泣いた事に驚きながら
あなた

………てたん…?

小瀧望
え……?
あなた

そんな風に思ってたん……?

濵田崇裕
お嬢…っ、落ち着いて…っ!!
あー……、眉、ハの字にしちゃって……。
と思ったら、ものすごい形相で淳太を睨む。
あなた

淳太くんのバカ……。淳太を睨みながら
……………大っ嫌い。目を逸らし悲しそうな顔で

ガチャ………、バタンッ!あなたが部屋から出て行く
桐山照史
淳太ぁ、どうしたん?
中間淳太
……わからん。
つい、カッとなって……。
神山智洋
ののが帰って来たら謝りぃ?
中間淳太
うん……。
はぁ……。
それじゃ遅いやろ。
小瀧望
……流星?
どこ行くん?
藤井流星
あなたのとこ。
重岡大毅
ほっといた方がええんちゃう?
泣いてたし、見られたくないんじゃn……、
藤井流星
あなたが泣いたんやで?
濵田崇裕
え…っと……?
藤井流星
あなたが泣いたん、見た事ある?
桐山照史
言われてみれば、確かに……。
藤井流星
俺、幼なじみやからあなたと付き合い長いけど、デビューしてからは1回も泣いてないんやで?
アンチとかで色々あったのに。
神山智洋
せやな……。
藤井流星
それぐらい泣くとこ見られたくないあなたが、泣いたんやで?
もう、ええわ…。
部屋から出て行く
どこ行ったんやろ……。
まぁ、大体の予想はついてるんやけどな。
藤井流星
はぁ…、おった。
あなた

え、流星?

藤井流星
こんなとこで何してん。
あなた

ごめん(笑)

あなたはもう泣いてなかった。
俺の前でくらい、泣けばええのに。
あなた

あのさ……。

藤井流星
ん?
あなた

……みんな、そう思ってた?

藤井流星
え……、何が?
あなた

……高校生のくせにとか、女のくせにって。

藤井流星
そんな事ないで?
あなた

でも、もしかしたらあなた、そーゆー理由で仕事断った事あったかもしれなi……、

藤井流星
それはないで。あなたを遮って
もう……、バカやなコイツ。
藤井流星
あなたは今まで、たったの1回も「女やから」「高校生やから」って仕事断った事ないで?
あなた

そんなの、わかんないよ……。

藤井流星
いーや、絶対にない!
俺が保証する!
あなた

なんだそれ…(笑)

藤井流星
俺を誰だと思ってるん?
あなた

誰って……。

ずっと、お前の事見てきたんやで?
俺がおまえの事を知らんわけないやろ。
お前が誰よりも頑張ってて、誰よりも一生懸命なの。
「女やから」って褒められるのもあんまり好まないけど、「女やから」って馬鹿にされるのが何よりも嫌いな事。
何をどんなに言われても、メンバーの事が大好きな事。
俺は知ってんで?
藤井流星
お前の幼なじみやからな!
この日のうちに淳太とあなたは、仲直りしましたとさ。
―――――――the end










皆さん、こんにちは!
作者でーす!
今回の作品は、W feverさんリクエストの『野々宮✖流星✖幼なじみ』で、『メンバーの誰かと喧嘩した、野々宮を慰める』というものでした!
どうでしたか?
ご期待に添えたでしょうか…?
というか、淳太くんがかなり悪者に……😅💦
黄色ジャス民様方、ごめんなさい🙇
お気に入り🌟、いいね❤、リクエスト、コメント、お待ちしております!
では、また次の作品で!
バイバーイ👋

リクエスト、まだまだ募集中でーす✨

プリ小説オーディオドラマ