第6話

緑の嫉妬~🌈☁&💑シリーズ~
3,246
2018/12/08 04:11
あなた

おはよーございまーすっ!

ジャニーズWEST
(−あなた)
おー!
おはよーさん!!
あなたside


皆さん、こんにちは!
ジャニーズWESTの紅一点、ののちゃんこと野々宮あなたです!
今日は久々にメンバー全員とお仕事なの!
小瀧望
のの〜!
おはよぉ〜♡
あなた

のん、おはよぉ!
久々やね!!

小瀧望
なぁ!
もう、ののちゃんロスやわ〜。
あなた

あなたものんちゃんロスやった〜!

小瀧望
淳太ぁ、ののが可愛すぎてやばいわぁ。
中間淳太
知らんわっ!
あなた

あ、淳太くん!
この前新聞でな、キョウキュウ問題が何とかってあったんやけどさ、キョウキュウって何??

中間淳太
多分、供給問題やな。
それはな、―――――――――――何か色々説明する
ってことやで。
分かったか??
あなた

なるほど……!
ありがとぉ!

中間淳太
いいえ〜。
照史〜、ののが天使やわ〜。
桐山照史
今さっき望に「知らんわっ!」ってツッコんでなかった??(笑)
中間淳太
だって俺の話まともに聞いてくれるのののだけやし。
重岡大毅
俺やって聞いてるやん!
桐山照史
しげはないやろ(笑)
藤井流星
のの〜。
こっち来て〜。
あなた

なぁに??
流星の方へ行く

藤井流星
おいで。
自分の座ってる所の隣をポンポンする
あなた

どうしたん?
流星の横に座る

藤井流星
んーん。
やっぱ落ち着くなぁ。
濵田崇裕
あ!
ずるい!!
俺も!
あなたの反対隣に座る
あなた

うわっ!ビックリしたように
………えへへ、暖かいね!

ジャニーズWEST
(−智洋、あなた)
かぁわいい〜♡
あなた

え……、ちょ……え?!!

とまぁ、こんな日常です(笑)
智洋side
皆さん、見てました?
あの、八方美人!
ほんま、なんなん??!
俺の彼女なのに……。
まぁでも、アレが素なのも知ってるから別にとやかく言うつもりはないんやけど……。
もう、やめやめ!
仕事に集中せな!
神山智洋
マネージャーさん!
今日の雑誌の取材のペアって誰なんですか?
マネージャー
あー、えっとなぁ。
藤井濵田ペア、中間神山ペア、桐山小瀧ペア、重岡野々宮ペアでいく。
まぁでも、ゆるい取材だから軽い感じで言いそうだ。
重岡大毅
お!
俺、ののとや!
あなた

なんか、しげと久々ちゃう?

重岡大毅
せやね!
俺らいっちばーん!!!
あなた

いっちばーん!!!

マネージャー
今回、別室じゃなくて良いらしいから。
そこに机出しといてくれんか?
神山智洋
あ、分かりました!
ここはオカンポジションの俺がやらな。
あなた

神ちゃん!
あなたも手伝うよ!

神山智洋
あ、ありがと。
……こーゆーとこやねん。
この子な、めっちゃ気ぃきくねん。
こんないい子やからさっきのも許せちゃうんよね。
マネージャー
じゃあ重岡と野々宮は、取材の方入って!
重岡大毅
了解っ!
あなた

よろしくお願いします!

スタッフ
さっそく取材に入らせていくんですけど、今「メンバーの中で〇〇にするなら誰?」というお題でいきたいと思います。
重岡大毅
お願いしますっ。
スタッフ
早速ですが。
えー、お母さんにするなら?
重岡大毅
お母さんかぁ……。
やっぱ、神ちゃんちゃう?
俺かいっ!
重岡大毅
洗濯とかしてくれるし、何よりオカン感すごいし。
褒められると悪い気しないな(笑)
あんなん言われたら嬉しいn……、
あなた

そーかな……。

スタッフ
というと?
あなた

もちろん神ちゃんもそーなんだけど、お母さんにするならあっくんじゃない??

重岡大毅
照史?
あなた

うん!
温もりあるし、ご飯美味しいし!
包容力すごいし!

重岡大毅
あー、なるほどなぁ。
スタッフ
じゃあ、次行きますね。
……あなたは俺じゃないんや。
スタッフ
一緒に旅行に行くなら誰が良いですか?
重岡大毅
うーん……、誰やろ??
あなた

あなたは淳太くんがいい!

重岡大毅
淳太??
あなた

なんでも買ってくれそう!(笑)

重岡大毅
それは、ののにだけやろ!
俺には買ってくれんもん!
あなた

日頃の行いやな!(笑)

重岡大毅
俺は流星やな〜。
割と話合うし。
スタッフ
結構わかれるもんなんですね!
―――――――――――――
じゃあラストになります。
彼氏・彼女にするなら?
重岡大毅
そりゃののやろ。
あなた

女やしな(笑)

重岡大毅
うん、まぁそれもあるけど普通にええやん?
あなた

え?
なにそれ(笑)

重岡大毅
気ぃ使えるし、優しいし。
何よりおもろい(笑)
あなたのええとこ何か俺の方が知ってるのに。
ま、別にええけどn……、
あなた

あなたも彼氏にするならしげかな〜?

え………。
重岡大毅
え??!
ほんま??!!(笑)
あなた

しげって彼氏感あるやん?
男前っていうか(笑)

重岡大毅
なんか、嬉しい(笑)
もう、無理や。
あなた

えへへ……、って神ちゃん?!
え………、ちょっと……??!!

あなたの手を引いて部屋から出て行く
スタッフ
え……っと………?
重岡大毅
あーすんません。
ちょっと最後は俺だけで……(笑)
桐山照史
しげ〜、遊びすぎやろ(笑)
重岡大毅
いや、トドメ刺したんはののやろ?
中間淳太
いくら神ちゃんでもアレは我慢できひんねんな(笑)
―――――――その頃
あなた

ちょっと……、神ちゃん!!
どうしたの??!

神山智洋
………………。
あなた

取材途中なのに……っ。

神山智洋
…………………。
あなた

神ちゃん……っ!
…………智くんっっ!!!

神山智洋
え?!
あ……、ごめ………っ。
手を離す
あなた

どうかしたん?

神山智洋
………。
あなた

神ちゃん!!

神山智洋
…………しすぎやって。めっちゃ小さい声で
あなた

え?

神山智洋
皆に媚び売りすぎやって!!
あなた

えぇ……?

神山智洋
彼氏やからってそんなん言う権利ないのはわかってるけどっ!
でも、皆とイチャイチャしすぎやし!
あぁ、やばい……。
止まらん……っ。
神山智洋
しかも!
彼氏にするならしげってどーゆー事なん???!!
彼氏なのは俺やん!
……やばい。
完っ全に言い過ぎた……。
どうしよう……。
あなたはさっきからずっと黙ってるし……。
嫌われたかなぁ……。
あなた

神ちゃんさぁ、あなたに告ってくれたとき、何て言ったか覚えてる?

神山智洋
……え?
あなた

覚えてる?

神山智洋
え……っと………、
あなた

「結婚を前提にお付き合いしてください」って言ってくれたんだよ?

あぁ、そうだったかも。
あなた

青春するための彼氏ならしげがいい。
だけどね、結婚を前提にこれからも一緒にいたいのは智くんだよ?

神山智洋
……あなた。
あなた

あとね、嫉妬してる智くんも可愛いから好きだよ?
嫌いになんてならないから(笑)

俺のメンバー兼彼女のあなたは、ちょっと抜けてる天然な皆のアイドルだと思ってた。
でも本当は、ちょっと意地悪な小悪魔系女子でした……(笑)
―――――――the end










こんにちは!
作者でーす✨
今回はみさきさんリクエストの『野々宮✖神ちゃん✖神ちゃんがメンバーに嫉妬』ということでした!
紅一点&恋人という事で、分かりにくいとこも多々あったと思いますが……(笑)
お気に入り🌟、いいね❤、リクエスト、コメント、お待ちしてます!
それでは、次回の作品でお会いしましょう!
バイバーイ👋

プリ小説オーディオドラマ