第4話

透くん ~ 番外編 ~
1,564
2021/02/06 23:56




side 花巻






えーと、何この状況。








及川
及川
いーわちゃんっ!
岩泉
岩泉
おっおう
(なまえ)
あなた
まっつんここの内容確認おねがいー
松川
松川
え、俺?





いつもは付き合ってます感出してきてあなたと及川仲良く手ぇ繋いで来るくせに




今日はバラバラで来て一言も喋っていない







岩泉
岩泉
ちょ、こいつらどうしたんだよ((コソッ))
花巻
花巻
いや、俺が知るかよ((コソッ))
松川
松川
喧嘩でもしたかぁ
花巻
花巻
声でけぇよ!
岩泉
岩泉
おまえもだ!



なんて、3人で言い合っていると




それよりも大きい及川の声が聞こえてきた









及川
及川
俺に話しかけるなって言ったじゃん!?
(なまえ)
あなた
主将に聞かなきゃいけないことだってあるの!
及川主将向いてないんじゃない?
及川
及川
はぁ!?
元とは言えばお前が進めたんだろ!
こんな面倒な仕事!
(なまえ)
あなた
めんどう!?
そんな言い方ないでしょ!




え、めっちゃ喧嘩してんじゃん





こんなに怒ってる及川とあなた初めて見たわ






松川
松川
おふたりさ〜ん、
後輩も見てる前でやめましょうね~
及川
及川
そんなの関係なッ
(なまえ)
あなた
うるさい!
ごめんね、練習始めよ~!
及川
及川
はっ、俺本当に知らねぇから
(なまえ)
あなた
こっちだって!



そしてまた言い合いが始まりそうな時、






コーチが入ってきてこの争いはなくなった










・・・












side あなた









徹と昨日喧嘩しました。






原因は、私が告白されたことを徹に伝えなかったから




でもさ!


アイツだって毎日毎日ファンに媚び売られてさ




私のときだけ怒るっておかしくない!?





そんなことで今日1日徹とは一言も話さず。





なのにさっきまたみんないる前で喧嘩しちゃったし







(なまえ)
あなた
はぁ、
京谷
京谷
あなたサン、どうしたんだよ
(なまえ)
あなた
おお、狂犬ちゃん何かあった?
矢巾
矢巾
ちょっとあなたちゃん!
それはこっちのセリフですよ!
(なまえ)
あなた
うぇ?
矢巾
矢巾
さっきからため息ばっかりだし、
及川さんと一言も話さないし!
京谷
京谷
アイツが何かしたのか?
(なまえ)
あなた
後輩にまで心配かけるとか、
先輩失格だなぁ
(なまえ)
あなた
ごめんね!
何もないよ~




ほんと、後輩にまで心配かけるとか



ダメダメだわ





矢巾
矢巾
俺らは心配してるんです!
(なまえ)
あなた
ん~、わかったわかった。
絶対に今日中に解決するから、ね?
京谷
京谷
アイツがまた何かやったら俺が殴ってやる
矢巾
矢巾
お前はうるさい!
わかりました、絶対ですからね
(なまえ)
あなた
了解ですっ笑






今日中にかぁ、




部活終わってから話しかけてみるかな。。。笑












✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿









✧ MY ROOM ✧







 A R K R 🥀
A R K R 🥀
番外編でございます🙌 
 A R K R 🥀
A R K R 🥀
こっちの方は吹き出しにしようと思ったんですけど、どっちの方が見やすいかな?笑
 A R K R 🥀
A R K R 🥀
えいとさんリクエストありがとう😊💖
 A R K R 🥀
A R K R 🥀
ちょっと長引いちゃったけど書くので!
もう一個でいけるかな?くらいなので!
 A R K R 🥀
A R K R 🥀
それじゃっ、ぐっばい🤞💋 

プリ小説オーディオドラマ