第10話

過去_中1 (前編)
136
2019/02/08 08:24
荒れ狂ってた親がかなり。
かなり私自身もストレス溜まったし
辛かった時期かな
1番って言ってもいいぐらい
中1になる少し前に引越しをして
転入した
慣れない土地、 慣れない人...
親はいつも
何かある前に必ず荒れる。


多分不安なのはわかる
わかるんだけどストレスをぶつけられるのは嫌だ
この引越しの前も荒れ狂ってた


いつも喧嘩ばかり



包丁はもう常連 (?)



後からリスカの存在を知ったけど
目の前でリスカしてくる。


見せつけてこれはお前のせいだっていわれる

かなり困惑してた。




急に包丁で腕傷つけて
お前のせいだあああって泣き喚く親ってもう吃驚です
引越しで新しく家を建ててたから
仮の住まいみたいなのがあった


そこはもう最悪だった
食器の割れる音は日常茶飯事。


しかもその割ったのは
偶然じゃなくて親がわざと割ってる


正直頭がおかしいと思った


家出する家出する毎日毎日言ってくる

なのに必ず父とか妹が探し回って
戻ってくる


死んでやるはもう口癖


なのになかなか死なない




でもいつもいつも心配されてる
そんな親が大嫌いで
私だけはどうせ死なないんでしょとか言ってた


じゃあ死んでやるよおお→死んでない

が日常茶飯事
かなりストレス溜まった



喧嘩の声とかは毎日聞き慣れてて
めんどくさいと思ってた



トイレが閉じこもれてすごく居心地のいい場所だった
お こ め 。 / 🍚 (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
やっと中学生になれました...
お こ め 。 / 🍚 (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
早く現在につけるよう頑張ります←
お こ め 。 / 🍚 (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
学校も全然慣れなかったです
次は多分学校もでてきます

プリ小説オーディオドラマ