第11話

いま。 #2
146
2019/02/08 10:11
母 メンヘラ



妹 反抗期



父 (親の肯定) (油注いでる)



でかなり煩いから

私がうるせぇよ!!!!!(低)って大声あげると
だいたい静まるようになってきた今日この頃 .


そろそろ喉がやばいです (((



あと父が最近(?)筋が通ってなかろうと親のを全てにおいて肯定してくるから

かなり疲れます


前はちゃんとそれは違うって反論してたけど
疲れたんですかね (荒れてから白髪増えたし
() )

わからなくもないけど
親が私のことをせめると父も被せてくるから鬱陶しいです



小学生の頃散々夜中に起こされて
相談乗ってあげてたのにそれかよってなってます (

後 、
今謝りにいかないともうしぬよ

とかちゃんと言ってるのに
謝りにいかないからもっと荒れます


いや言ったやん!!!! ってなる












あ、先日パン作ったんですけど

親に下手くそなの作ったよねって言われて(勿論冗談みたいな)

食べる時に


父にこれ下手くそなの作ったって言われたやつ ~ 笑 って言って食べたら

言われた親にキレられました



もう二度と食べんなって言われました
一生懸命前から準備して一緒に作ってやったのになんでそんなこと言われなきゃ行けないの!? (ヒステリック)


でした


意味がわかりません



お こ め 。 / 🍚 (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
パンは本気で理解できません
お こ め 。 / 🍚 (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
あとちょっと昔の思い出したから書くけど
妹が今日もカレー?っていったら
じゃあ要らないんでしょ捨ててやるううみたいになったのも意味がわかりません。
お こ め 。 / 🍚 (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
取り敢えず意味がわかんないこともうひとつ思い出したけどこれはもう過去編に書きます 😇

プリ小説オーディオドラマ