第7話

過去_小6 (後編②)
165
2018/12/07 14:31
父の転勤が決まった。



それから本当に荒れだした。
不安なこととかあるといつも荒れる。


旅行に行く前とかもいつも荒れる。
だから楽しみなはずなのにまたか...ってなってた。




転勤の時は特に酷くて包丁ほんとにこんにちはwwwって感じ (語彙力)

もうおはようこんにちはこんばんはおやすみレベルで、であってた(?)

なにかあるたびに
🦂「会社見つからなかったらどうするの!!」

みたいな。いやそれ関係ない笑みたいな。


父が怒られてる時にトイレいくわってトイレ行くと
🦂「逃げたよあいつ~ww」っていわれてたり


直接関係はなかったけど八つ当たりも酷かったし結構辛かった


こっちは転勤っていうことにも耐えてるのになんで🦂のことにも耐えなきゃいけないの!!って怒ったら
🦂が父のせいとかいって増幅してくるから我慢してた



転勤先が決まると落ち着いてきたけど
1日1回包丁こんにちはって感じだった (?)


リスカを目の前でやってこうなったのは父のせい!!はまだあった







お こ め 。 / 🍚 (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
ようやく小6終わったと思うので次ようやく中学に進めます ←
お こ め 。 / 🍚 (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
できればはやめに現在までいきたいんだけど結構果てしないですね ()

プリ小説オーディオドラマ