前の話
一覧へ
次の話

第4話

3話
72
2018/09/09 03:53
ここでちょこっと説明入れると、

この学校のダンス部は全国1位レベルのちょー本格的なダンス部でちょー厳しい顧問の先生がいます。

新入生が入ってくるときはテストがあってそれに合格した人だけがダンス部に入れるシステムになってるのです。

ちなあなたちゃんと四次元と餅はダンス習ってるっていう設定で。
テテ
テテ
ねえ、なんか人おおくね
ジミン
ジミン
それな
女子:はあああああああああああああっ💕
   かっこいいいいいいいいいいいっ💕
   
四次元と餅目当ての女子が大量発生

もちろん…




































男子:いや、可愛すぎるって。
   ダンス部?あなたが入るなら俺もーー!!
あなた

(うるさいなあ)

顧問:わあ!!なんでこんなにいるの?!
   まあいい。今からテストするから踊ってね!!







































厳しい審査のなか、無事に入部できたのはあなたと四次元と餅と△△くんだけ!!

女子一人で悲しいあなたちゃん。
あなた

女子一人かあ…

△△:やなの?笑
   一緒にがんばろーよーー
あなた

頑張るけど

△△:どっちだよ笑
   てかさ、□□っていうダンススタジオ通ってるよね?
あなた

うん。なんで知ってるの?

△△:俺もそこ通ってるから笑
   なんか見たことあるなーって思ってさ
あなた

あー
そうなんだ

普通の男子ならかわいいかわいいって言ってくるのに△△くんは言わないのであなたは△△になんでも言うようになりました。
あなた

△△ーーー

△△:なに?
あなた

宿題わかんないから教えて

△△:はいはい
てな感じでいるから例の2人は嫉妬しまくりだよね。
テテ
テテ
なんで△△となかいいのおおおおおおおおおおおお??????
ジミン
ジミン
僕たちはどこ行ったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお????
ウジュ
ウジュ
二人ともうるさいよお

プリ小説オーディオドラマ