第6話

凛side
113
2018/12/22 06:33
将大
将大
じゃーやろっか笑
凛
はいっ
凛はど緊張していた。
なぜなら────








ひ と み し り …笑
将大
将大
緊張してる?笑
凛
あ、はい笑
将大
将大
大丈夫か?
凛
だ、大丈夫です…(一貴〜💦)
将大
将大
よし!じゃーがんばろう!
こうして凛と将大のバスケの練習が始まった。
凛
バスケ全然やったことないです…笑
将大
将大
一貴のいつも見てた感じ?
凛
あ、はい!なんで分かるんですか?
将大
将大
まー、笑一貴いつも凛ちゃんの話しかしないからな〜笑
凛
あ、そうなんですね笑
凛は内心とっても喜んでいた…笑
将大
将大
凛は俺の幼馴染でいっつも俺と一緒にいたんすよ〜って笑
凛
一貴がそんなことを笑
いつも一緒にいたのは確かにそうかも笑
将大
将大
とりあえずー、ドリブルからかな?
凛
やってみます!
とは言ったものの一貴のようには行かず…




ドタバタ…笑
将大
将大
ちょーちょーちょー!!笑ストップ笑
凛
は、はい!笑
将大
将大
落ち着こ?  ね?笑
凛
すいません笑
将大
将大
俺の見てて?
凛
はい笑
将大は一貴よりも上手く凛は驚いた。
将大
将大
わかる?バタバタしてないでしょ?笑
凛
…はい…笑(上手い。)
将大
将大
じゃー一緒にやってみよっか?
将大は凛の横に行き一緒に練習を始めた。
凛
こ…こう?笑
将大
将大
あー!そんな感じ!!
凛
さっきよりは?
将大
将大
うまい!笑
凛のドリブルはみるみる上達して行った
将大
将大
あ、一貴たち練習終わってる笑
声かけろよ〜笑
凛
一貴バスケになると周り見えないんで笑
将大
将大
じゃー、またなんかわからんとこあったら教えるで笑
これLINEね笑
凛
あ、ありがとうございます笑
こうして練習は終わった。

プリ小説オーディオドラマ