第5話

球技大会
93
2018/12/22 05:48
季節は移り冬────





毎年恒例の球技大会があった。
もちろんみんなの注目はバスケ
女子のファンはもちろん先生や男子も盛り上がる競技だ。
一貴
一貴
バスケ頑張ろっと、
凛
一貴やっぱりバスケ出るの?
一貴
一貴
俺からバスケとったら何残ると思ってんの?笑
凛
んー、ないかな
一貴
一貴
ひど笑まー、見とけって
凛と美輝は前のように仲良くなった。
美輝
美輝
凛〜!球技大会何出る?
凛
んーー。バスケかなぁ
美輝
美輝
じゃ美輝も!
一貴
一貴
お前バスケできたっけ?
凛
…できない
美輝
美輝
まじか笑
一貴
一貴
じゃ3人で練習すっか〜
美輝はもちろん凛もこの提案には好印象だった。
放課後────
バスケの練習のため体育館に来た凛と美輝
凛
あ、一貴
美輝
美輝
バスケしてる姿が一番かっこいい💓
凛は美輝と一貴がまだ付き合ってると思っていた。
凛
ほんと仲良いよね二人とも笑
美輝
美輝
やっぱ思う??
美輝は片想いしているため一貴が自分と仲がいいと言われると嬉しくてたまらなかった。
一貴
一貴
凛〜、はやくやろーぜー
凛
はいはい笑
将大
将大
一貴ぃぃぃぃ
将大は一貴ととても仲がいい
一貴
一貴
なんすか〜笑
将大
将大
女二人も引き連れて何しに来たよ〜笑
一貴
一貴
球技大会の練習っす笑
将大
将大
じゃー俺こっちの子教えるわ〜笑
それは凛だった。
将大は凛にバスケを教え始めた。
美輝
美輝
一貴早く練習しよ??
一貴
一貴
お、おう、
将大
将大
終わるときいってや〜
一貴
一貴
ほーい
凛
よろしくお願いします。(一貴に教えてもらいたかったな笑)
一貴と美輝、凛と将大の練習が始まった。

プリ小説オーディオドラマ