第2話

嫉妬?
159
2018/12/20 11:25
翌日学校に行くと美輝が凛に話しかけてきた。
美輝))凛ちゃん!
凛))ん?
美輝))凛ちゃんって一貴くんと付き合ってるの?
凛))へ?なんのこと?
美輝))昨日一貴くんと凛ちゃんが夜一緒にいるとこ見ちゃって、、
凛))あ、送ってって貰っただけだよ!それに、一貴は彼氏じゃなくて幼馴染なんだ〜、
美輝))な〜んだ!よかった!
凛))誤解招いちゃってごめんね、
美輝は一貴のことが好きになっていた。
放課後────
美輝))凛ちゃん!部活行こ!
凛))うん!
美輝))体育館行くと一貴くんのかっこいい姿見れてめっちゃ嬉しいの💓
凛))あ、そうなんだ〜笑
一貴))あ、凛!部活頑張れよ!
凛))うん!
美輝))一貴くんも頑張ってね!
一貴))おう!
美輝))はぁ〜💓かっこいい💓

部活が終わると凛の心をきゅっと締める出来事が起きた。
美輝))凛ちゃんおつかれ!
凛))おつかれさま!
美輝))そろそろ帰るね!
凛))うん!(一貴一緒に帰れるかなぁ)
一貴))おーい、早く行こうぜ
凛))(あ、一貴だ!)
美輝))一貴くんお待たせ!帰ろ!
凛))…え?、
美輝))凛ちゃんおつかれ!またね!
凛))う、うん!またね!
凛は一貴と美輝がこんなに仲良くなっているなんて全然知らなかったのである。
帰宅────
凛))美輝ちゃん一貴とすごい仲良くなってた。このまま付き合っちゃうのかな。。
LINE))ぴこんっ。
一貴からのLINEだった。
凛))あ、一貴からだ。
一貴))「凛、今日一緒に帰れんくてごめんな。」
凛))はぁ。。一貴のばか。
凛の心は一貴でいっぱいだった。

プリ小説オーディオドラマ