第11話

翌日
3,558
2018/12/31 14:59
いろいろ飛ばして教室にて
モブ(女子)
あっ、おっはよ〜あなたちゃん〜
今日の放課後ここに来てくれる〜?
(あなたに紙を渡す)
あなた
あなた
良いよ。
(結構遠い廃工場か‥‥‥)
モブ(女子)
ふふっwww
昼休み
あなた
あなた
さとちゃん、一緒に食べよ?
さとみ
お?良いね〜また、屋上でもいい?
あなた
あなた
‥‥‥‥良いよ。さとちゃんが言うなら。
屋上‥‥‥
ころん
おいっ!ジェル!僕のからあげを返せ!
ジェル
とったもんはしょうがないやんwww
莉犬
ジェル君酷いね。
るぅと
ジェル君酷いですね。
ななもり
あはっwww
ジェル
なんで!?
あなた
あなた
ねえ、さとちゃん。
今日も先に帰っていいよ。
さとみ
何かあるの?
あなた
あなた
また、委員会。 
昨日より遅くなるかもだから。
さとみ
分かった。
気をつけてな。
あなた
あなた
うん。
そんなことがあって‥‥‥‥。
放課後、廃工場にて。
モブ(女子)
おっ?来ましたよ!
姉さん!
あやか
あやか
ほぉ〜この子があなたちゃん‥‥ね。
あなた
あなた
誰?
なんで呼んだの?
あやか
あやか
何故呼んだって?
今日、5人休んだでしょ?
復習だよ。私の可愛い妹分達を苦しめたお礼をしようと思ってね。

あやか
あやか
私はあやか。
ココら辺では結構有名なヤクザの大将やってます。
あなたを苦しめに来たの。
あなた
あなた
あなたは、すとぷりのファンなの?
あやか
あやか
私は違うんだけどね。
妹分達が大ファンで。
あなたが見せつけみたいにすとぷりのみんなと接してるところを見てたらヤキモチ焼いちゃったんだって。つまり、消えてほしいの。


見せつけね。
あやか
あやか
さっそくやろうか‥‥‥。

やっちゃいな!
ヤクザの人達
へい!姉さん!
あなた
あなた
(こんな大人数‥‥‥叶うかな?)
10人ぐらいが襲ってきます。
ヤクザの人達
まずは俺からだ!
((殴る殴る殴る蹴る
あなた
あなた
((全てかわす。3発目で気絶させた。
書くの大変なので、飛ばします。
1時間後
あやか
あやか
へぇ〜すごいね〜。
全員倒すなんて‥‥。ボロボロだけど。
あなた
あなた
ハァハァハァ‥‥
あやか
あやか
まあ、私が倒しちゃうんだけどね、
((殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る
あなた
あなた
ウッ‥‥‥‥‥‥。
((バタン
あやか
あやか
まあ、もっとやるんだけどね。
((蹴る蹴る蹴る蹴る蹴る蹴る蹴る蹴る蹴る蹴る蹴る蹴る蹴る蹴る蹴る蹴る蹴る蹴る蹴る蹴る
あなた
あなた
((血だらけ&ボロボロになってる。
あやか
あやか
手錠で縛り付けておきな。
((あなたのバックからスマホを取り出して写真を撮った。
あやか
あやか
えっと〜‥‥‥‥。
さとみって、書いてある所に送れば良いよね〜。
((さとみ君へ
あなたのたいせつな人は
この通り、倒しちゃったよ〜。
助けたけりゃ○△□町の○○○番地へおいで。
待ってるから。ヤクザの大将あやかより。
あやか
あやか
これで良いよね〜。
さあ、来てくれるかな?

((鉄の棒とあなたの手を手錠で繋げた
作者
さあ、どうなっちゃうんでしょうか!
次回へ!おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ