第40話

よんじゅう。
200
2021/03/27 17:44
ー終業式ー
葵 わかな
葵 わかな
ねぇもう終わっちゃうよ~?
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
悲しいんやけど
葵 わかな
葵 わかな
あなた!もしもクラス離れても仲良くしようね!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
当たり前やん!
小瀧 望
小瀧 望
まぁ1番は5人揃って同じクラスがええよな~
重岡 大毅
重岡 大毅
せやな~
神山 智洋
神山 智洋
でもその確率相当低いよな
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
そんな事言わんといてや神ちゃん…
神山 智洋
神山 智洋
ごめんって笑
小瀧 望
小瀧 望
あ!!この後さ、みんなでカラオケ行かん?
葵 わかな
葵 わかな
え!めっちゃええやん!!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
行くー!!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
大毅も神ちゃんも行くよなっ?
神山 智洋
神山 智洋
俺は行くけどしげは?
重岡 大毅
重岡 大毅
あなたが行くんやったら予定が合ったとしても無理やり行きます~笑





















こんにちは!!作者です。^^*

ここで一旦「あまーい恋してみませんか?」

の1年生編は終わりにしたいと思います!!

2年生編も作ろうと思っているので是非見てください🥰

プリ小説オーディオドラマ