第37話

さんじゅうなな。
194
2021/02/27 02:54
キュッキュッとシューズの音が鳴り響く中、

体育館で球技大会の練習をしていた。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
疲れた~。
葵 わかな
葵 わかな
あなためっちゃ上手くない!?
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
まぁ一応中学の時はバレー部やったからね笑
葵 わかな
葵 わかな
え~凄いやん!
「あ、危ない!!!」
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
え?
と声がした方に顔を向けると

既にボールが目の前に。

時すでに遅し。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
いでっ!!
葵 わかな
葵 わかな
え、ちょ、あなた??
葵 わかな
葵 わかな
おーい!!


目を開けると白い天井。

そして消毒の匂い。

ここは保健室だと分かった。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
あれ…でもなんで。
△△
俺が投げたボールが当たってん。ごめんな。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
あ、いえ。全然大丈夫です。
この人誰だろ。

見た事ない顔。 一個上かな??

彼の顔はとても整っており、

立ち上がるとのんちゃんくらいの背丈がある。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
ありがとうございました。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
あの…えっと…
藤井 流星
藤井 流星
あ、俺2年の藤井流星。
藤井 流星
藤井 流星
よろしゅうな。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
あ、よろしくお願いします…。
藤井 流星
藤井 流星
ごめんなぁ…当ててしもて。
藤井 流星
藤井 流星
可愛い顔が台無しや笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
いえいえいえいえいえ!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
可愛いだなんてそんな…
藤井 流星
藤井 流星
もっと自分に自信持ちや笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
はい…。
ガラガラ
葵 わかな
葵 わかな
あなた~!大丈夫!?
と私に抱きつくわかな。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
わっ、大丈夫やって笑
葵 わかな
葵 わかな
も~心配したんやから!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
ごめんごめん笑
藤井 流星
藤井 流星
お、じゃあ友達来たみたいやし俺帰るわな笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
あ!はい!ありがとうございました!
と藤井先輩が出ていく。
葵 わかな
葵 わかな
てかあなたラッキーやね!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
え?
葵 わかな
葵 わかな
だってあの藤井先輩に運んでもらったなんて!!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
えぇ?あの先輩ってそんなに有名なん?
葵 わかな
葵 わかな
いや~よくクラスの女子が騒いどるやん!!
葵 わかな
葵 わかな
あれの原因の人!笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
確かにキャーキャー言われそう…笑
葵 わかな
葵 わかな
少しでも接点あったらラッキーよ!笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
でもこれから関わることないと思うよ…笑
葵 わかな
葵 わかな
どうでしょうね~笑
とわかなと話していると扉の開く音を大きく立てて

大毅が入ってきた。
重岡 大毅
重岡 大毅
あなた!?大丈夫か!?
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
大袈裟やって笑
重岡 大毅
重岡 大毅
いやっでも、ほんまにっ心配でっ
息を荒くしながら大毅は言う。

私の為に走ってきてくれたのが伝わる。
葵 わかな
葵 わかな
じゃ~私はこれでお邪魔しようかな~。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
あっほんま?
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
じゃあばいばいっ!
葵 わかな
葵 わかな
ばいばーい!
重岡 大毅
重岡 大毅
やっと2人きりになれたわっ笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
嬉しいん?
重岡 大毅
重岡 大毅
嬉しいで。
重岡 大毅
重岡 大毅
最近は何故かあなたが避けてたからな笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
あ~それはごめんなさい…
重岡 大毅
重岡 大毅
なんで避けとったん?
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
いや…聞いて嫌にならん?
重岡 大毅
重岡 大毅
ならんよ。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
なんか…大毅と付き合ってから大毅がより一層かっこよく見えるんよ…。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
やから…なんか恥ずかしくて目合わせられんっていうか…。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
ってなんでそんなニヤついとるん?
重岡 大毅
重岡 大毅
いやっ笑 めっちゃ嬉しいわ。
重岡 大毅
重岡 大毅
ホンマに…可愛いやつやなぁ。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
大毅変なの…笑
重岡 大毅
重岡 大毅
なんでやねん笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
こんな大毅見たことないねんもん笑
重岡 大毅
重岡 大毅
お前にしかこんな姿見せてへんわっ笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
それがまた嬉しい
重岡 大毅
重岡 大毅
ほんま俺らバカップル笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
ホンマやな笑

プリ小説オーディオドラマ