第4話

よん。
251
2021/01/13 19:03
重岡side

あれから数週間経ちキャンプの日となった。

キャンプ場までバスで行くらしい。
葵 わかな
葵 わかな
あなた!隣になろうね~!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
もちろん!!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
あ、わかなって乗り物酔いしやすい?
窓際座る??
葵 わかな
葵 わかな
大丈夫だよ!!あなたは?
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
私も大丈夫!
小瀧 望
小瀧 望
なぁなぁ!後ろの5席空いてるらしいからそこ座ろや!
重岡 大毅
重岡 大毅
お!ええやんそーしよ!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
私とわかなは隣決定だから男子でじゃんけんとかして決めといて!
よーし…絶対あなたの隣になったる…
重岡 大毅
重岡 大毅
いくで!!じゃんけん…ぽん!!
━━━━━━━━━━━バスの中━━━━━━━━━━━
神山 智洋
神山 智洋
あなた大丈夫?乗り物酔いしてへん?
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
大丈夫やって!笑
はい…。隣になれませんでした…
俺、のんちゃん、神ちゃん、あなた、わかな
っていう感じなんだけど見て分かる通り俺1番遠いねん…
はぁ…最悪やぁ…

でもせっかくのキャンプやから全力で楽しみます
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
それよりキャンプ楽しみやね!
神山 智洋
神山 智洋
せやな笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
なんかな!川もあるらしいで!
みんなで遊ぼな!!
重岡 大毅
重岡 大毅
あなた溺れるなよー!!笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
溺れないわ!!笑
神山 智洋
神山 智洋
あなた溺れんなや~?笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
いや!!絶対に川浅いやろ!!
小瀧 望
小瀧 望
昼飯ってカレーよな!?
小瀧 望
小瀧 望
俺めっちゃ食うわ!!
重岡 大毅
重岡 大毅
あ!あなたの料理めちゃめちゃ美味いで!
葵 わかな
葵 わかな
しげ食べた事あるん?って言っても幼馴染やからあるか笑
重岡 大毅
重岡 大毅
当たり前やん!バチくそ美味いで!
神山 智洋
神山 智洋
へ~それは楽しみやな笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
そんな期待されると失敗しそうや笑
葵 わかな
葵 わかな
大丈夫!頑張って一緒に作ろっ!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
うぅ~わかなありがとう~!!
━━━━━━━━━━到着━━━━━━━━━━━━
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
着いた~!!!
重岡 大毅
重岡 大毅
なんやここめちゃめちゃ綺麗やん!!!
神山 智洋
神山 智洋
しげはしゃぎすぎやで笑
せんせい。
じゃあ各それぞれの班テント張れたら昼食のカレー作りしていいぞー!!!
『はーい』
神山 智洋
神山 智洋
じゃあ俺らでテント張ってるから2人は準備しててええよ
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
了解!ありがとう!神ちゃん!!
神山 智洋
神山 智洋
どういたしましてっ
葵 わかな
葵 わかな
あなたいこ~!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
うんっ!
あなたとわかなが去っていく
小瀧 望
小瀧 望
今日って何するん??
重岡 大毅
重岡 大毅
え~俺夜にやる肝試ししか覚えとらんのやけど笑
神山 智洋
神山 智洋
しげ班長なんやねんやから覚えときや笑
神山 智洋
神山 智洋
今日は昼食にカレー作り。
昼食後には16時までフリータイム。
フリータイム後は18時まで夕飯作りで19時には食べ終わるようにする。
そしてその後はちょっとした肝試しや。
小瀧 望
小瀧 望
神ちゃんっさすがっ!
小瀧 望
小瀧 望
しげとはちゃうな~
重岡 大毅
重岡 大毅
おい!!なんやて!!笑
神山 智洋
神山 智洋
肝試しはのんちゃんお化け側やったよな?
小瀧 望
小瀧 望
そうそう!
お前らが腰抜かすくらい脅かすで~!!
重岡 大毅
重岡 大毅
楽しみにしとくわ~!!笑
神山 智洋
神山 智洋
とか言って喋ってたら張り終わったな笑
小瀧 望
小瀧 望
ほんまやな笑
じゃあ女子んとこ手伝いに行こか!
俺らが喋りながらあなた達のとこへ向かうと、、
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
あっ!大毅達遅いで~!!
いつもは髪を下ろしてたあなたがポニーテールをしていた。

あなたのポニーテール姿は幼馴染やったから度々見とったけどやっぱり慣れへん…。

あかん。可愛すぎるやろ。
小瀧 望
小瀧 望
あ~!あなたポニテや~!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
似合うっ?
重岡 大毅
重岡 大毅
なんか時々見るから見慣れてるわ笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
大毅はそうだけどさー!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
神ちゃんっどう??
神山 智洋
神山 智洋
似合ってると思うで…
神ちゃん顔真っ赤やな~って思いつつも
あなたがそんな可愛らしく聞いてくるのが羨ましい。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
あー!神ちゃん照れとるなっ!笑
うちに惚れたらあかんで~!笑
神山 智洋
神山 智洋
惚れへんわ笑
うせやん。とっくにあなたに惚れとるくせに。
葵 わかな
葵 わかな
あなた~!!1人にせんといてや~!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
ええごめんごめん笑
葵 わかな
葵 わかな
あなたがずーっとみんなと楽しそうに話してるのに私はカレーとにらめっこ!笑
葵 わかな
葵 わかな
私も話に混ぜてっ!
何の話しててん?
小瀧 望
小瀧 望
あなたのポニテ姿の話やでっ笑
葵 わかな
葵 わかな
あ~!!可愛いよね~!!
もうね~あなたが作業してる時も他の男子が「篠崎可愛い」とか「結ぶと印象ちゃうな…」って言っててんから!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
そんな事言われてないって~!笑
まぁ、、あるあるやな。

あなたは昔からモテとるし。

神ちゃんは周りに狙ってる人が居てショックやと思うけど笑
神山 智洋
神山 智洋
…………
無言になっとるし笑
重岡 大毅
重岡 大毅
神ちゃんっ。あなた昔からモテとったから気にせん方がええよ笑小   声    で     
神山 智洋
神山 智洋
おう。そっか。ありがとう笑
俺もそのライバルの内の1人って言ったら神ちゃんどう思うねんやろ。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
あっ!ご飯も炊けたみたいやから食べよ~!!
小瀧 望
小瀧 望
えっ!めっちゃ美味そう!!
『いただきまーす!』
その後、俺たちはバクバク食って昼食を済ませた。

プリ小説オーディオドラマ