第26話

にじゅうろく。
179
2021/02/06 15:25
女子生徒 「ファイトー!!」

男子生徒 「おい重岡と神山負けんなー!!!笑」
沢山の歓声がなる中、騎馬戦が始まった。

大毅に「俺のこと見とって。」と言われたから

見てるけど…
重岡 大毅
重岡 大毅
おりゃ!!
想像以上に大活躍。

そして神ちゃんも。
神山 智洋
神山 智洋
やりぃ!
と余裕そう。

すると相手チームから押され、大毅が倒れそうに.
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
あ、危ない!!!
私は咄嗟に目を瞑り、声が出てしまった。

目を開けると
神山 智洋
神山 智洋
しげ大丈夫か~?笑
と大毅の事を支える神ちゃん。
重岡 大毅
重岡 大毅
へへっ笑 ありがとう!笑
と2人はニコニコしている。

私はそんな2人を見てただただ微笑んでいた。

あ、ちなみにこの後は大毅と神ちゃんが協力して

圧勝でした笑


重岡 大毅
重岡 大毅
俺どうやった!?
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
危なっかしい笑
重岡 大毅
重岡 大毅
いや~笑
神山 智洋
神山 智洋
ホンマやで笑
重岡 大毅
重岡 大毅
あ!神ちゃんありがとうな!
葵 わかな
葵 わかな
見ててこっちがヒヤヒヤしたよ~。
小瀧 望
小瀧 望
ホンマやで笑
そしてその後は、、
葵 わかな
葵 わかな
うわぁ2位やった~!!
━━━━━━━━━━━━━━━
小瀧 望
小瀧 望
おりゃぁぁぁぁ!!!
━━━━━━━━━━━━━━━
様々な競技が行われた。

そして次は借り物競争。
小瀧 望
小瀧 望
神ちゃん頑張れよー!!
神山 智洋
神山 智洋
はーい笑
わかなが神ちゃんはお題で好きな人か大切な人

狙ってる言うてたけど…

来ないで欲しいわぁぁぁ。

そんなんだってみんなの前で堂々と

告白するようなもんやん。
スターター 「いちについてよーいどん!!!」
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
頑張れー!!
葵 わかな
葵 わかな
神ちゃんいけえええ!
神山 智洋
神山 智洋
…!
あー神ちゃんニコニコしとるわ。

多分当たったんやろな。

ほら、神ちゃんがこっちに向かって来てんもん…
神山 智洋
神山 智洋
しげ!来て!!
重岡 大毅
重岡 大毅
ええ!?俺!?
神山 智洋
神山 智洋
ええからはよ!!笑
重岡 大毅
重岡 大毅
え、おおお、おう!!
そして俺らはお題の確認(?)する場所へと走った。
広報委員 「神山くんが1番早く着きました!神山くん、お題は?」
神山 智洋
神山 智洋
あ、これ紙ですどうぞ。
広報委員 「ライバル…運動のとか?」
神山 智洋
神山 智洋
いえ!恋のライバルです!笑
神山 智洋
神山 智洋
俺らの素敵な人…好きで好きでたまらない人をめぐって争ってます!笑
重岡 大毅
重岡 大毅
あ、皆さんその人ちょー可愛いし俺らめっちゃその子に夢中やから横取りしたらダメですよ?笑
男子生徒 「えー!神山と重岡同じ人好きなの!?」
女子生徒 「神山くんに好かれるなんてその子羨ましい!!」
葵 わかな
葵 わかな
あなたー?
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
え、え?
小瀧 望
小瀧 望
顔真っ赤やで笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
うせやん!笑
小瀧 望
小瀧 望
ほんまほんま
葵 わかな
葵 わかな
まぁあんな大胆なことされちゃ照れちゃうよね~?
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
からかわんといてや~!


小瀧 望
小瀧 望
お前ら大胆やな~!!
葵 わかな
葵 わかな
神ちゃんはお題で好きな人とか狙ってたんやろ?笑
神山 智洋
神山 智洋
なんでわかるん笑
葵 わかな
葵 わかな
なんとなーく?笑
重岡 大毅
重岡 大毅
それがお題に出んくて良かったわ~!!笑
俺と神ちゃんがそんな話をしてるあなたの顔がいつの間にか真っ赤。
小瀧 望
小瀧 望
お前らあなたがここに居るのにさぁ~!笑
神山 智洋
神山 智洋
ごめんごめん笑
重岡 大毅
重岡 大毅
俺はよ昼飯食いたい!!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
次お昼だよね?
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
みんなで食べよっ!

プリ小説オーディオドラマ