第15話

じゅうご。
202
2021/01/24 15:28
重岡side

時間もあっという間に過ぎていつの間にかお昼。
重岡 大毅
重岡 大毅
あなたここ座っといて。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
え、うん。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
俺はあなたを座らせといて

昼飯を買いに来た。

あなたが好きそうなのは大体わかる。

好きな食べ物の系統が似てるから。

多分このハンバーガーとか好きそう。
店員 「ありがとうございました~。」
俺はおぼんに乗ってるハンバーガーを持って

あなたのとこに向かった。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
あ!ハンバーガーや!
と目を輝かせて言うあなた
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
いっただっきま~す!!!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
ん~美味しい~!!!
と幸せそうにハンバーガーを頬張るあなた。

そんなあなたもとても愛おしい。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
大毅も私と同じやつ?
重岡 大毅
重岡 大毅
せやで笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
好きな食べ物の系統は似てるよね~
重岡 大毅
重岡 大毅
そうやな~笑
とあなたの顔をよく見ると

あなたの口元にはハンバーガーのソースが。
重岡 大毅
重岡 大毅
あなた、口にソース付いてんで笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
え?まじ?どこ?
重岡 大毅
重岡 大毅
ここ笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
え?どこやねん笑
重岡 大毅
重岡 大毅
も~しゃあないなぁっ
と言って俺はあなたの

口元に付いてるソースを布巾で取った。
重岡 大毅
重岡 大毅
はい、取れたでっ
そう言うとあなたの顔がみるみる赤くなった
重岡 大毅
重岡 大毅
はぁぁぁぁっ可愛ええ
と俺は思わず口に出して言ってしまった
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
え?
重岡 大毅
重岡 大毅
あなたほんま可愛ええ。
重岡 大毅
重岡 大毅
すぐ照れて顔赤くなるのも
重岡 大毅
重岡 大毅
笑顔で美味しいって言ってくれるのも
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
あ、ありがとう…?
はぁ…はよ俺のもんにしたい…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
もう少しで閉園やで!!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
1日過ぎるの早いわ~!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
大毅と居るからかな!?笑
重岡 大毅
重岡 大毅
嬉しい事言うなぁ…笑
重岡 大毅
重岡 大毅
なぁなぁ…最後に俺のお願い聞いてや
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
え?何?笑
重岡 大毅
重岡 大毅
あのな、俺と観覧車乗ってや
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
そんな事でええの?
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
全然ええでっ?
重岡 大毅
重岡 大毅
ありがとうっ!




篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
うわぁ~!!めちゃくちゃ綺麗っ!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
見て見て!大毅!
重岡 大毅
重岡 大毅
ほんまやなぁ…
そうやって俺に話しかけてくる

あなたの笑顔にいちいちドキってする。
重岡 大毅
重岡 大毅
なぁあなた。こっち向いて
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
ん?
あなたは俺の方に顔を向けて

少し首を傾げて言った。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
なになに?笑
俺はあなたの顔に近付いた。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
えっ?
と言ってあなたは目をぎゅっと閉じた。

そして俺は




















あなたのほっぺに

キスをした。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
わっ…
重岡 大毅
重岡 大毅
唇にすると思ったんか?笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
え…?
重岡 大毅
重岡 大毅
あほやなぁ!笑
重岡 大毅
重岡 大毅
唇は俺とあなたが付き合った時までにお預け!
俺がそう言うとあなたは俺がキスしたところを

触り顔を かぁっと真っ赤にさせる。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
あほぉぉ!!
重岡 大毅
重岡 大毅
ごめんて笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
も~!女心を弄んで!!!
重岡 大毅
重岡 大毅
許してや~!!これあげるから!!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
え??
重岡 大毅
重岡 大毅
はいこれ!!笑
重岡 大毅
重岡 大毅
少し早いプレゼントや!!笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
え、え、え!?
俺はあなたにネックレスをあげた。

シンプルなデザインの。

ちっちゃいけど、赤色の宝石が付いている。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
うわ~!!めちゃくちゃ綺麗や…
重岡 大毅
重岡 大毅
あなた、後ろ向いて。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
ん?
そう言って俺はあなたの首に

ネックレスを付けてあげた。
重岡 大毅
重岡 大毅
めちゃめちゃ似合っとるで
重岡 大毅
重岡 大毅
綺麗や。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
ありがとうっ!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
大事にする!


篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
はぁ~!!今日は楽しかった!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
大毅!今日はありがとう!
重岡 大毅
重岡 大毅
あなたが喜んでくれたんならええんやで笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
ううん!ほんまにありがとうな!
重岡 大毅
重岡 大毅
いえいえっ笑
じゃあおやすみなさい!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
おやすみ~!
今日で少しはあなたの事ドキドキさせれたかな。

少しでもあなたは俺の事意識してくれるかな。

そう思いながら俺は眠りについた。
                                                                           ︎︎
あなたside

楽しかったな~!!!

けど…大毅にめちゃめちゃドキドキしてしもうた…。

観覧車で大毅にほっぺにキスされた時…

少し口にしてくれるって期待してしまったな…。

ほっぺにされた時少しガッカリしたし…。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
え…待って…?
やばい…

大毅の事考えるだけでドキドキしてもうてる。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
どないしよ…。

プリ小説オーディオドラマ