第13話

じゅうさん。
220
2021/01/24 15:27
重岡side
今日はあなたと待ちに待ったデートや!!

はぁぁもう俺昨日緊張しすぎて全然寝付けんかったわ!笑

あなたとはカップル感を出したいからバラバラで

待ち合わせ場所に行く事になってる。

そろそろ行こかなぁ…
重岡 大毅
重岡 大毅
おかん俺いってくるわー!!
重岡母 「はーい!あなたちゃんとのデート楽しんでね笑」
重岡 大毅
重岡 大毅
うるさいわ!!笑
も~ホンマにオカンは茶化してくるんやから…笑
そんな事を思いながら家を出たら
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
重岡 大毅
重岡 大毅
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
やっぱりこうなるんやね笑
俺とあなたは出てくるタイミングが一緒やった。
重岡 大毅
重岡 大毅
流石俺たちやな笑
パッとあなたの方を見るとなんかいつもより

可愛い気する。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
何?そんなじっと見て笑
重岡 大毅
重岡 大毅
いや…なんかいつもより可愛ええなぁって
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
はぁっ?笑 大毅らしくない!!笑
と軽く肩を叩かれてそっぽを向かれてしまった。

けどそんなあなたの耳を見ると

赤くなっているのが分かった。

少しでも俺の言葉で照れてくれるのが嬉しかった。
重岡 大毅
重岡 大毅
なぁなぁ今日どこ行くと思う?笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
え~?分からん!笑
重岡 大毅
重岡 大毅
少しは考えろや!笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
ごめんって笑
重岡 大毅
重岡 大毅
まぁ着いてからのお楽しみやな!笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
え~!何それ!期待するぞ~?
重岡 大毅
重岡 大毅
ええよ?期待してっ笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
え!待って!!ここってさ!!
重岡 大毅
重岡 大毅
そや!!
重岡 大毅
重岡 大毅
お前がずーっと行きたがってた遊園地や!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
え~!!嬉しい!!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
でもなんで??笑
重岡 大毅
重岡 大毅
え?
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
私と遊ぶんやったらいつも公園とかでスポーツしてるのに笑
重岡 大毅
重岡 大毅
アホやなぁ笑
重岡 大毅
重岡 大毅
お前夏休み中に誕生日やろ?
重岡 大毅
重岡 大毅
ちょっと先にお祝いや!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
え!!まじ!?
重岡 大毅
重岡 大毅
まじ!!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
やったぁぁぁ!!大毅ないす!!
重岡 大毅
重岡 大毅
流石やろ!!??
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
流石幼馴染!!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
あ、今日はちゃうかっ!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
流石私の彼氏!!
とあなたはニコッとして言ったのに対し、

俺は顔を背けてしまった。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
あれれ~?耳まで真っ赤ですけど~?笑
と茶化してくるあなたもまた可愛い。
重岡 大毅
重岡 大毅
うっさいわ!笑
重岡 大毅
重岡 大毅
はよ行くで!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
え、ちょっ!!
俺はその場の勢いであなたと手を繋いで

遊園地に入っていった。

プリ小説オーディオドラマ