第16話

じゅうろく。
195
2021/01/27 08:19
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
白い雲!青い空!!完璧や!!
重岡 大毅
重岡 大毅
お前一人で何言ってん、笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
うわぁっ!大毅か…
重岡 大毅
重岡 大毅
大毅かってなんやねん!笑
そう!!今私たちは

海に来ています!!!

天気も快晴で最高や!!!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
ごめんごめん笑
葵 わかな
葵 わかな
あなた~!水着に着替えに行こ~!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
うん!!行こ~!!
重岡 大毅
重岡 大毅
神ちゃん、あなたの水着姿見て鼻血出すなよ?笑
神山 智洋
神山 智洋
出さへんわ笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
葵 わかな
葵 わかな
え、え、!!!あなためっちゃ可愛ええ!!
似合いすぎる!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
え~そうかな、、?
葵 わかな
葵 わかな
うん!!すっごい似合う!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
そう言ってるわかなも可愛いけどねっ笑
葵 わかな
葵 わかな
えぇ~なんだそれ嬉しすぎる~!!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
じゃ行こっか!!
(((ドンッ)))
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
あっすいません!!
???  「あ、全然大丈夫です~!!」
葵 わかな
葵 わかな
ねぇねぇっ今の人すっっごい綺麗だったね!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
ね~!!スタイルも良かったし…
葵 わかな
葵 わかな
でも…どこかで見た事あるよね…
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
あ、それ私も思った。
葵 わかな
葵 わかな
まぁいっか!行こ!!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
うん!!


神山side
重岡 大毅
重岡 大毅
あなたとわかなまだかな~
神山 智洋
神山 智洋
あ、来たみたいやで
俺はあんまり目が良くないから

あなたの姿はハッキリと見えなかったけど、

何故かあなた達が来てると分かった。

段々と近付いてくるあなた達。

そして段々と顔が真っ赤になる俺としげ。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
お待たせしましたぁ!!
葵 わかな
葵 わかな
コラ2人とも~?
葵 わかな
葵 わかな
私のあなたをそんなにガン見しないで貰えますか??
神山 智洋
神山 智洋
な別にお前のやないやろ笑
葵 わかな
葵 わかな
でも2人のどっちかがあなたと付き合うまでは私のものです~!!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
わかな恥ずかしいこと言わんといて…笑
3人で話してる間

しげは顔を赤くしたままずっと喋らない。

そしたらあなたが
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
だーいきっ!どうしたの??
重岡 大毅
重岡 大毅
えっ?ああごめん…!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
静かなんて大毅らしくないよっ?
重岡 大毅
重岡 大毅
なんやそれ笑  いつもはうるさいってか?笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
いつもはうるさい笑
重岡 大毅
重岡 大毅
ふざけんなや笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
ごめんごめん笑
と2人仲良く話してる姿に

少し嫉妬してしまう。
葵 わかな
葵 わかな
ねぇそろそろ泳ぎませんか??笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
そやねっ笑
重岡 大毅
重岡 大毅
行くかぁぁぁっ!!
と3人が一気に走るのを良いことに

俺は砂浜で座ってみんなの事を見ていた。

10数分経った頃…
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
かーみちゃんっ!
神山 智洋
神山 智洋
え?
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
行かんの??
神山 智洋
神山 智洋
俺泳ぐの苦手やねん…笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
そっか~
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
よいしょっ…と
と言って俺の横に座るあなた。
神山 智洋
神山 智洋
泳がんの?
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
疲れちゃったからっ
と二ヒヒと笑って言うあなた。

本当は俺の為なんやろなって思った。

優しいなぁ…。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
でも泳げへんの残念やな~笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
めちゃくちゃ楽しいよっ?
神山 智洋
神山 智洋
いや~小さい頃に溺れた事あるから怖いねんよ笑
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
あ~それじゃあ無理やな~。
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
じゃあ後でみんなでビーチバレーでもしよっか!
神山 智洋
神山 智洋
ありがとう笑
俺もちゃんと楽しめるように

提案してくれるあなた。

そんなあなたの優しさが好きだ。

まぁ…球技も苦手やけど…笑
???   「あれ?あなたと神ちゃんやん笑」
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
あっ!のんちゃんやん!
小瀧 望
小瀧 望
ここで何してんの?
神山 智洋
神山 智洋
いやいやいや1回誘ったからなんで来てるか分かるやろ笑
小瀧 望
小瀧 望
あ!俺が断ったやつか!
篠崎 (なまえ)
篠崎 あなた
まさかのんちゃんもここに?
小瀧 望
小瀧 望
そうそう!俺は彼女と来てん!
小瀧 望
小瀧 望
あやみ~??
???  「は~いっ」

プリ小説オーディオドラマ