前の話
一覧へ
次の話

第1話

感情
43
2020/11/25 22:19
〜月曜日の放課後〜
拓
はぁぁ終わったああ〜
優
お疲れ様
拓
お前さ〜まじで頭良すぎだろ〜
優
勉強してればできるよ
そんな会話をしながら
2人は机の上の教科書を片付ける。
拓
んで、今日は一緒に帰rっ
梨々香
梨々香
優〜今日も一緒に帰ろ?
拓
…。
優
あー、いいけど
梨々香
梨々香
やった〜!
優
拓もいる
拓
いや、俺先帰るわ
優
用事でもあるの?
拓
いーや別に〜お二人さん仲良く帰んな〜
拓がそう言うと梨々香は優を見つめてにこっと笑う
拓
チッ…
(あれっ。何で俺キレてんの…。)
優
んじゃ、気をつけて帰るんだよ
拓
うんー
結局俺は優を置いて1人で下校した。
高校に入って優と一緒に帰るのが当たり前だった。それなのに優は最近女子と帰るようになった。
拓
あーあーあいつら付き合ってんのー?まあー別にいいんだけどさあー?
拓は1人でグチグチ言いながら歩く
拓
今日も一緒に帰ろとか、あれぜってー付き合ってんだろ
梨々香。最近ずっと優の近くにいる女。拓は気づいていた。梨々香は優の事が好きだと。
拓
俺の事は…もう…。どうでもいいのかよ…。
胸の奥が苦しく締め付けられてるような感覚。
こんな気持ちは初めての感情だった。言葉には表せない難しい感情。
拓
優…。
その時。

プリ小説オーディオドラマ