第7話

反撃しようかな〜どうしようかな(。・ω・
1,107
2020/08/13 05:19
高橋恭平
高橋恭平
ゲ、戻って来たんすか!
道枝駿佑
道枝駿佑
お前またブリ味に変なことしただろ!
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
はぁ貴女方も物分りが悪いですね。
やってないですし、むしろ私の方がやられてるんですよ?
大西流星
大西流星
ふざけんなこっちには証拠があるんだよ!
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
また痣メイクですか?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
録音だよ!
聴く
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
はぁ、これ編集ですよ?
ブス留ブリ味
ブス留ブリ味
編集じゃあないでぇーすぅ❤
西畑大吾
西畑大吾
ブリ味もこう言ってるじゃん!
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
どうしてそこまでしてブリ味を庇うんですか?
長尾謙杜
長尾謙杜
ブリ味が傷付いてるからだよ!
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
私だって傷付いてる!
大西流星
大西流星
お前が先にやったろ?!
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
じゃあこの録音聞きます?
聴く
大橋和也
大橋和也
え?これって、、、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ブリ味があなたに手ぇ出してね?
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
あともうひとつ証拠を、、、
ジーコ!!!!!
向井康二
向井康二
はーい❤
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
語尾にハートをつけるな!ブリ味みたいにブスになる!
向井康二
向井康二
(゜∀゜)ハハッ
動画をどうぞ
向井康二
向井康二
これでわかったかな?
ブス留ブリ味
ブス留ブリ味
ちっ、バレちゃった
西畑大吾
西畑大吾
どうゆう事だよ
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃああなたは何もやってなくてブリ味の自作自演ってことか?
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
だから言いましたよねなにわ男子の皆さん?
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
何もやってないって?!
ブス留ブリ味
ブス留ブリ味
バレちゃ仕方ない
こーゆー時の為にお父様に頼んでボディーガードをつけてもらってて良かった❤
マネ
マネ
あなた〜?
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
月夜!!
ちょうどいいとこに今から暴れるよ!
マネ
マネ
お、おう!
ブス留ブリ味
ブス留ブリ味
やっちゃいなさい!
あなたと月夜は全員なぎ倒していく
なにわ男子
なにわ男子
うっわつっよ
向井康二
向井康二
あなたも月夜も元ヤンだからね〜
道枝駿佑
道枝駿佑
えぇそうなんすか?!
月夜ってマネちゃん?
向井康二
向井康二
あぁ月白 黒夜で月夜
西畑大吾
西畑大吾
あなた普段おとなしいのに、、、
向井康二
向井康二
高校の時番張ってたっぽいよ?
高橋恭平
高橋恭平
(˚ଳ˚)(  ˙-˙  )マジカヨ
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
てめぇふざけんじゃねーぞ!
お前らのせいでなにわ男子はぐちゃぐちゃじゃあ!
何しとんじゃ!
せっかく大人しいキャラで貫いとったのに、、、ふざけんなよ!
バキッ ドコッ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ* )ノ
マネ
マネ
俺は感謝してるぜ!
久しぶりにこんな暴れたからな!
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
おいっ!月夜無理すんなよ!
初代番長!
マネ
マネ
うっせー2代目!
長尾謙杜
長尾謙杜
えぇ初代と2代目!
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
おいおい大人しいじゃねーか?
ボディーガード
ボディーガード
オラァ〜!!!!!
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
危ねぇなぁ何晒しとんじゃこらぁ
バキッ
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
弱っちいのう
まだまだ青二才がこのご時世大変じゃけど頑張れよ!!
マネ
マネ
まだまだじゃ
全員倒したお!
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
で?ブリ味どうする?
ブス留ブリ味
ブス留ブリ味
くっそー
マネ
マネ
それにしてもすげぇスピード解決だな
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
あぁ今回はな!
ブス留ブリ味
ブス留ブリ味
私はただなにわ男子と仲良いお前が気に入らなかっただけなのに!
こうなったらなにわ男子を殺して私も死ぬ!
なにわ男子
なにわ男子
えっ
ナイフを出して
なにわ男子
なにわ男子
ウワアアアアアアアアアアアアア!!
ザクッ
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
マネ
マネ
あなた!!!!!
なにわ男子
なにわ男子
え?
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
ふっざけんな!
せっかくうちが守ってきたもん最後の最後に壊すなよ!
なにわ男子
なにわ男子
あなた!!!!!
向井康二
向井康二
てめぇあなたになんてことを!
ブリ味を押さえつける
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
ハァハァっぁハァ
もうダメかな、、、
バタッ
高橋恭平
高橋恭平
おいっあなた!
意識が無くなる。

プリ小説オーディオドラマ