前の話
一覧へ
次の話

第9話

過去の事は振り返らないけど飯の覚えてる
1,056
2020/08/19 15:02
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
あれは私がまだヤンキーじゃなかった頃の話
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
私の友達は不良グループの一員だった。
その子は不良グループの中でいじめられてて、私に相談をしてきた。
だから私も、不良グループに入ることにした。
私はその子がいじめられる度、守った。
でもその代わり私に白羽の矢がたった。
殴られるのはしょっちゅうで、時々手や足を切られることだってあった。
私が守ってきた子も一緒になって、、、私をいじめた。
悲しかった。
今まで仲良くしてくれた子が裏切ったことが、、、
でもそれだけじゃなかった。
不良グループの子が言ってた。
私が守ってた子はわざといじめられて、それを守ろうとする私を陥れたという事を、、、
私はその時から人を信じることが出来なくなった。また裏切られたらどうしようっていう気持ちがどんどん私を蝕んで行った。
でも、あなた達に会ってまた人を信じようと思えるようになった。
それはあなた達が私にとても親切に親身になって相談なんかを聞いてくれるから、、、
でも違った。やっぱり人は簡単に裏切ることを知った。
でもね?私はあなた達が好き
だから信じたい、、、
あなた達がもう裏切らないと誓ってくれるなら、、、
なにわ男子
なにわ男子
ッそんなことが過去にあったなんて、、、
なにわ男子
なにわ男子
ごめん!俺たちそんなこと知らなくて、、、
なにわ男子
なにわ男子
でも、、、そんなこと知らなくても人を裏切ることはいけないよな、、、
本っ当にごめんなさい!!!!!
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
いいわ(≧∇≦)
Aぇ!group
Aぇ!group
まぁ何とか事態は収まったけど、、、
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
ブリ味はどうなったのだ?
マネ
マネ
ケーサツよ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
流石月夜!!
仕事が早い!
マネ
マネ
ふふっ
Aぇ!group
Aぇ!group
あなたどうする?
Aぇ!groupに来るか?
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
いいわ!
なにわ男子にいる。多分もう裏切らないと思うから。
なにわ男子
なにわ男子
あったりまえよ!
Aぇ!group
Aぇ!group
そ、
小島健
小島健
こーじくんに連絡
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
しておく。
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
ありがとう(_ _)
迷惑かけたわね。
佐野昌哉
佐野昌哉
いいよ!あなたの為なら何処へでも!ってね
燈屋 (なまえ)
燈屋 あなた
ふふっ(*´∇`*)
小島健
小島健
今度は気をつけなさいよ!
ダメメンズポリスメン
なにわ男子
なにわ男子
はい!
終わりんご(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン                                                 🍎( '-' 🍎 )リンゴチャン

プリ小説オーディオドラマ