第2話

#2
2,194
2021/05/02 17:06
ジン
ジン
や〜っとみんな降りてきた〜






ダヒョンandテテ
「ご飯!ご飯!」
ユンギ
ユンギ
食いしん坊か
ジミン
ジミン
眠い〜
ナヨン
ナヨン
ねぇまた部屋に戻って寝ていいかな?
ミナ
ミナ
いいんじゃない?
サナ
サナ
いやダメでしょ!
ツウィ
ツウィ
わぁ美味しそう(≧ω≦)
ジン
ジン
ほらほら!みんな手合わせて!








「頂きます!!」
ダヒョン
ダヒョン
ん〜おいしぃ(๑・ .̫ ・๑)
ジミン
ジミン
もぉ可愛いなぁダヒョンは〜ㅋㅋ
ダヒョン
ダヒョン
えへへ(*´д`*)
ジミン
ジミン
❥ー(>ㅁ<`Ⅲ )ー➤ グサッ!!
ジミン
ジミン
反則だよ、、
ユンギ
ユンギ
シスコン兄貴発揮
ジミン
ジミン
ち、違うよ!ユンギヒョンもじゃん!
ユンギ
ユンギ
俺はそんなシスコンじゃない
ジミン
ジミン
ミナにデレデレじゃん!
ユンギ
ユンギ
それはミナが可愛いから
ジミン
ジミン
シスコンじゃん!
ミナ
ミナ
眠いよぉユンギオッパぁ
ユンギ
ユンギ
どした?ミナ?


















トン
ユンギ
ユンギ
ミナ?//
ミナ
ミナ
ん〜
ユンギ
ユンギ
肩に顔乗せるのは反則だ、、//
ジン
ジン
シスコン兄貴ーーー!
ユンギ
ユンギ
うるさいミナ起きるでしょ?
ジン
ジン
🥺
サナ
サナ
テヒョンオッパこの野菜あげる
テテ
テテ
俺野菜嫌いなんだけどぉ
ナヨン
ナヨン
好き嫌いはいけません!ということでジンオッパが食べてくれるって!
ダヒョン
ダヒョン
自分も野菜嫌いなんじゃないですかㅋㅋ
グク
グク
あーー!そこにあるお茶とってーー!
ツウィ
ツウィ
自分で撮ってくださいよ〜オッパ〜
グク
グク
お願い!!
ツウィ
ツウィ
はぁ~い
ユンギ
ユンギ
わちゃわちゃしてんなぁ
ジミン
ジミン
あ!!僕のプリン食べた?誰か!
ナヨン
ナヨン
え?なんのこと?
ジミン
ジミン
昨日買ってた僕の楽しみにしてたプリン!
サナ
サナ
名前書いてた?
ジミン
ジミン
多分!!
グク
グク
多分って、、
ジン
ジン
それ僕見た気がする!
ジミン
ジミン
え!?本当ですか!?
ジン
ジン
テテが食べてた気がする!
テテ
テテ
僕知らないなぁ
ツウィ
ツウィ
絶対食べてるやつ、、
テテ
テテ
食べてない!
ミナ
ミナ
嘘はいけないと思う。オッパ
テテ
テテ
ってかいつの間にミナ起きてるんだよ
ミナ
ミナ
うるさいから!
ユンギ
ユンギ
ほら言っただろ?
ダヒョン
ダヒョン
とにかく!プリン食べた人私分かります!
ジミン
ジミン
え?誰誰??
ダヒョン
ダヒョン
ジンオッパです!!
テテ
テテ
そうだよ!人のせいにして!
サナ
サナ
嘘ついたんだねㅋㅋ
ナヨン
ナヨン
確かに食べてたわ!
ジン
ジン
あれジミナのだったの!?
ジン
ジン
ごめんごめん
ユンギ
ユンギ
2回いうな
ジン
ジン
僕が朝言ったやつ、、
ユンギ
ユンギ
お返し
ジン
ジン
でもさジミナ名前書いてなかったもん!
ジミン
ジミン
だとしてもかってに人のもの食べないでしょ!
グク
グク
プリンで戦ってる、、
ジン
ジン
分かった!ジミナのプリン買ってあげるから!
ジミン
ジミン
ほんと!?じゃあ許す!















単純なジミンちゃんでした‪‪‪‪!



















プリ小説オーディオドラマ