第7話

#7 🐭&🐧
1,352
2021/06/06 02:38
ミナ
ミナ
わー!いっぱい可愛い服ある〜!
ミナ
ミナ
新しい服買いたかったんだよね〜!
ユンギ
ユンギ
ミナ
ミナ
オッパ?やっぱり楽しくない?
ユンギ
ユンギ
…!ごめん、ぼーっとしてた
ミナ
ミナ
ごめんね?オッパ…
ユンギ
ユンギ
違う!俺も丁度新しい服買いたかったし
ユンギ
ユンギ
ミナの可愛い姿見たかったし
ミナ
ミナ
えへへ/オッパならどんな服でも似合うでしょ?ㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
//
ミナ
ミナ
オッパでもお出かけ嫌いでしょ?どうして来たの?
ユンギ
ユンギ
それは…みなと2人きりになれるかなって//
ミナ
ミナ
ㅋㅋオッパ可愛いㅋㅋ
ミナ
ミナ
でも2人っきりになれたねㅋㅋ
ミナ
ミナ
デートだよね?ㅋㅋボソッ
ユンギ
ユンギ
っ//










ユンギside











俺はミナが好き











多分兄弟みんな知ってると思う











俺はお出掛けが嫌い











それなら寝てたい((















でも2人きりになれるかなって
















ちょっとは距離も縮まるかなって













ミナがデートっていってくれた












ちょっとは期待してもいいってことか?











ミナ
ミナ
オッパこの服どう〜?
ユンギ
ユンギ
うん/可愛いよ//
ミナ
ミナ
えへへ〜(●´ω`●)
ミナ
ミナ
オッパも服選んで〜!
ユンギ
ユンギ
ミナ
ミナ
ほらほら〜
ユンギ
ユンギ
この服俺に似合わなくね?
ミナ
ミナ
((-ω-。)(。-ω-))ウウンオッパかっこいい!
ユンギ
ユンギ
え//
ミナ
ミナ
世界一!














期待してもいいのか笑











初めて会った時一目惚れした











そんときはガキだったけどㅋㅋ











過ごしていくたびに











どんどん好きになる











俺ミナのことめっちゃ好きなんだなㅋㅋ















自分でも自覚するほどㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ