第20話

インスタライブ
4,222
2023/05/30 15:22
〈@あなたのローマ字で名前_kazokudaisukiがライブを始めました〉



”どうも皆様〜”



@aaa  おーっ!!!

@bbb  こんばんは!😊



”すみませんね〜本当にいつもインスタライブは深夜になってしまって。”



@ccc 忙しいから仕方がないよ

@ddd 逆にやってくれる事自体嬉しいです!!😭



”逆にやってくれる事自体嬉しいです、いやー嬉しいこと言ってくれるじゃん!”



@eee 今日はどうしたんですかぁ〜?



”今日はぁ〜って乗ろうと思ったけど、結構しんどかったわ。笑

えっとね、今日は、向こうから何度も何度もやりましょうと言われていた人とインスタライブで喋りたいと思います。

とりあえずはね、コラボ申請を送りますよ。笑”



@fff 送ってる前提で話してるのかと思った笑



”送れてると思ったけど、携帯はあんまり慣れてないから送れてなかった。笑”



【@あなたのローマ字で名前_kazokudaisukiが@com.yutaとライブ配信中です】



”おっ、来たか来たか?”



ゆた”どうも~あなたファンの皆様〜”



”どうもゆたさ〜ん”



@ggg おっ、ゆうたくんだ!



@hhh ゆたさん、笑



ゆた”えっ、今ゆたさんって言った?笑”



”言ったね。笑”



ゆた”初めて聞いたんだけど笑”



”初めて言ったんだけど、笑”



ゆた”爆笑😂”



@iii やっぱりこの2人の絡み好きだわwww


@jjj 一応ゆうたくんが年上だよね、?笑



ゆた”一応ゆうたくんが歳上だよね、だって笑

一応僕のほうが2つ上です。”



”ゆた氏が1999年の3月5日で私が2001年の3月12日ですね笑”



ゆた”そうなんですよ、そうなのに結構いじられるっていうね。笑”



”まぁ比較的ゆうたくんはイジりやすい。笑”



ゆた”うわっ!?”



@kkk 画録してるんで大丈夫ですよ!!!😏



ゆた”画録してるんで大丈夫ですよ!、笑”



”おい!笑 画面録画をするな!!”



@lll 稀に出るあなたちゃんの悪い所だ!笑



ゆた”いや〜でもコラボしようって言ったけど、話すことないんだけどな。笑”



”じゃあもう終わっちゃう?笑”



ゆた”編集したい感じ?笑”



”編集もだし、撮影もしなきゃだし、笑”



ゆた”じゃあまた機会があればやりましょう!”



”ういっす!

じゃあ皆様、インスタライブはいつになるかはわかりませんが、またYouTubeなどでお愛しましょう!”



2人””さようなら〜””



【@あなたのローマ字で名前_kazokudaisukiがライブを終了しました】



プリ小説オーディオドラマ