第75話

食いつかないで
31
2020/01/23 11:51
やっぱり君も神様も意地悪だ。


















私の願いは贅沢だけど。


こんなに翻弄するなんて。








君に言われた言葉。



















それは…。













































Rei
一夫多妻制だったらなー
Rei
付き合えるんだけどなー











ねぇ、なんでそんな事 言うの?









やっぱり私は君の1番には なれないの?











じゃあ、いっそのこと付き合ってよ。




1番じゃなくてもいいから。








彼女にしてよ。









あなた
私 彼氏以外理由言わないって決めてるのー
あなた
w
あなた
残念w




…と、試しに打ってみる。


実は会話の続きでやっぱり教えてと言われていたのだ。


















これに食い付いたら君の好きは偽物いつわりってことなのかな?



Rei
じゃー 一瞬彼女にすればー



…あ、食い付いた。


ねぇ、やっぱり。そっちが目的だったの?






















君も”あの人たち”と変わらないの?

プリ小説オーディオドラマ