第79話

ほやほや
32
2020/01/24 09:25
君との話は ころころ変わる。












ここまで変わるLINEしてるのは私たちだけ だと思う。




うん、ほんとそう思う。
















今は私の話。



…って言っても たいした話はしてないんだけど。

















眠れなかったっていう話。













まぁ、眠れなかったのは君のせいなんだけどね。










Rei
なんでー?
あなた
冷静になったら
あなた
めっちゃ後悔した気分









そうなのだ。私は昨日、君とのLINEをひと段落つけ。







寝ようと思ってベッドに入ったものの。



さっきのLINEを思い出して羞恥心が込み上げ眠れなかったのだ。










Rei
なんでー?
あなた
積極的になりすぎたなーって
Rei
いいよーそんくらい積極的でー
あなた
ちょっと恥ずかしすぎて自分の心えぐった気分




私は携帯小説を好きで読んでいるが、そういうのに慣れてない。







実際、本読む時ニヤニヤしてて美月ちゃんや他の子に言われたくらいだ。

















もともと『みゅーなさん』以外のケータイ小説は自分から買わない派。


なのに。最近、怜くんの為に それ・・以外も買いがち。










とりあえず、溺愛ものを選んでしまう。





酷い時なんて土、日と連続で1日2冊のテンポで買ってしまう。


















しかも、ご丁寧にお店を全部変えて買っている。






















…と思い出していると驚きのメッセージ。




















君にいつも振り回されっぱなし。













たぶん、今の私の顔は豆鉄砲を食らった鳩のような顔なのか。




怜くんや美月ちゃん、舞花ちゃんに言われるような赤い顔のどちらかだろう。





























でも仕方ないと思う。









だって、こんなの不意打ちだから。











































Rei
すきだよ




何に対してだよ…!


まぁ、たぶん。積極的な方が好き という意味だろう。







あなた
うーわ
あなた
タイミング







タイミングというより、言い方の方を言うべきなのだろうけど。










ついでに怜くんは笑っているようで、スタンプが送られてきた。













無自覚で私を落としてくる。







あなた
恥ずかしすぎて
あなた
眠れなくなって
あなた
お腹痛くなった〜




これは怜くんのせいでは ないのだが。



もう、今は少し取り乱しているので関係ない。








謎に吹っ切れた昨日の私のせいだ。












…と少し思ってただけで、また君からの返信。





少しの時間でしか考えれない。













Rei
いいの  そのぐらい積極的でー




…え。私、怜くんのこと好きだけど付き合ってない微妙な関係なんだよね?




重たいって思うかと思ったら、そのぐらいって。













あなた
えぇー





たぶん、間違ったことは思ってない。




このLINEを見せたら皆、私と同じ考えに至るんじゃないか…と思うぐらい。









Rei
そんくらいの方が透きだから
Rei
好きだか
Rei






まさかのね、このタイミングで怜くんの誤字。




衝撃的なこと言われてるはずだが、誤字が気になって仕方ない。





怜くんの少しの誤字でさえ可愛く見えてしまう。





















重度の溺愛だと思う。





あなた
好きの字がw



まぁ、からかう事は忘れてないけどね。














からかわれる側だから少しでも怜くんをからかいたい。




Rei
間違えたの
あなた
w
Rei
起きたてほやほやだから












うん、え。何その言い方。





炊きたてほやほや みたいなノリで来たよ。











ご飯?え、怜くんご飯?















まぁ、怜くんがご飯じゃないのは知ってるけどさ。



言い方が なんか癒される。













あー、可愛い。















ほんと、君といると飽きないね。

プリ小説オーディオドラマ