第50話

君の本音
39
2020/01/19 05:51
Rei
振りたくはないんだけどねー

これが君の本音。たぶん、この後も話の流れ的に本音だろう。



ずっと、ずっと聞きたいって思ってた。

















だめだったら、早めに諦めようって思ってたから。






















なのに、なんで?

















あんなに思ってたはずなのに。


やっぱり怖い。やっぱり聞きたくないよ。




Rei
出来れば
Rei
振りたくない


うん、これが君の本音。


これが君が悩んでいた事だと思う。


あなた
だろうねーw


どうせ、友達おもちゃでしか私は無いのだから。


分かってた。分かってたけど。







こうやって聞くとなると。























やっぱり キツイや…w

Rei
うん
Rei
でも、告られたままも嫌だ



…うん。怜くんはそうなんだろうね。


私と違って狂ってないから。




Rei
返事はしたいけど





怜くんはすごいと思う。

それでもちゃんと 自分の意志を持っているから。













私は怜くんと違って意志を”昔、捨ててしまった”。











でも、ことのときは知らなかったな。

君がまさか、私の昔のことに踏み込もうとするだなんて。

プリ小説オーディオドラマ