第28話

君の余裕を崩したい
73
2020/01/12 05:31
でも君の余裕は崩せないらしい。




せっかく頑張って溺愛してほしいって言ったのに、君の反応は余裕そう。











あなた
うー
あなた
がんばったもんー
あなた
LINEとじたいくらい
Rei
確かに頑張ったと思うよー


ほらね、いつも君はそう。


どうやったら君の余裕をくずせるのかな。
あなた
うん
あなた
頑張りすぎたよ…
Rei
恥ずかしいのー?
Rei
笑笑



あー、もぅ。


やっぱり、君にはお見通し。
あなた
はずかしくなくはないもん!



恥ずかしくなくはない=はずかしい …なんだけど。
















やっぱり君は変なところが鈍感だ。
Rei
じゃーなんでー閉じたいのー?
あなた
むぅー
あなた
恥ずかしいですー!


本当は こういうのを正直に言うのは好きではないけど。















君は正直に言う方が好きらしいから。














しょうがないから、言ってあげた。
Rei
笑笑
あなた
つー
あなた
うー







うーをつーと打ち間違える私に対して、やっぱり君は余裕そう。








Rei
まぁー…まだ返事はしないけどね











君はどこまで私を じらすのだか…。

プリ小説オーディオドラマ