第80話

飢えてる?
32
2020/01/24 09:45
あなた
ほやほやってww



でも、やっぱり突っ込む事は忘れない。




Rei
おおめにみろ






怜くんが言うからなのか、ほやほや のせいなのか。


みろって言葉も可愛く見える。















重症だな…と1人で苦笑い。








あなた
パンみたいw




さっきの流れでご飯みたいって打とうとしたけど やめた。



理由は簡単、私がご飯が苦手だからだ。
















すごいくだらないけど…。



















それにパンも ほやほや してる時はあると思う、たぶん。



Rei
やっぱ





そんなことを言ったせいだろうか。




Rei
食に
Rei
飢えてるよ
Rei
ね?





やっぱりって言い方…。





飢えてはないんだけどなぁ。朝、お腹壊してご飯食べてないし。






あなた
うえてないー
あなた
お腹痛めてご飯食べなかったもん




これは事実。





中学 入って確かに太ったけど、そこまで言われると傷つくなぁ。



Rei
パンみたいって
あなた
だって


ほやほやって暖かい食べ物しか思いつかないんだもん。





愛情には飢えてるけど食には飢えてないんだけど?




















あと、飢えるのは…怜くん くらい












なーんてね。

プリ小説オーディオドラマ