第29話

矛盾
81
2020/01/12 06:44
あんなにLINEしてるのにまだ君とのLINEは続いてる。



今は22時58分。




なんで続いているかというと…。

















まだ返事はいわないと言われて うわーっと言った後に。






でも…と打ってしまったから。









返事は言われないのは…ちょっと嬉しいなって思ってしまったんだ。

もし、振られたら そう思うのが怖い。










だから知りたくなくて つい打ってしまったんだ。
Rei
でも、なんですー?
あなた
うー
あなた
振られるくらいなら返事 聞きたくないなって
あなた
思っちゃいました〜!
Rei
えぇー





あー、もぅ。私のバカ。


なんでこういうときに限ってバカ正直に打っちゃうのかな〜!









さっき打った言葉を見て はやくも後悔中。
あなた
むぅー
Rei
返事聞きたくないのー?
あなた
ききたくないけど
あなた
振られたくないもん
あなた
寝るねるねるー!




わかってる。こんなのおかしいって…。



自分でもちゃんとわかってる。わかってるけど。





















矛盾してるってのも知ってる。


知ってるんだよ?






















でもね…。























君に振られるのが怖いんだ。








振られたら私はどうすればいいのか わからない。

















君への『すき』が溜まっていって。
















溢れ出る前に…。

























これを私はどこに捨てたらいいの?

プリ小説オーディオドラマ