第104話

今の私
24
2020/03/02 00:30
今日は2月29日。

気づけば、もう そんなに日にちが経っていた。















今は美月ちゃんとLINE中。








山本 美月
そういえば〜あれから玲くんと話してんの?















先生に注意されて話すのも減った。

まぁ、もともと減らそうとしてはいたんだけど。

















今は、少しLINEする程度。




インスタが謎に繋がれてメッセージが時々届くんだけど

通知が気づきにくくて来ても気づかない。











まぁ、でも前の私だったら すぐ気づいてたかもね。







少しでも君の気を引きたかったから。




















少しでも近づきたくて話したくて








しょうがなくて



















君と近づける理由名前が欲しかったから。




でも、今は そんなのいらない。








そんなの必要なくなってしまった。


































だって、私



今はもう…



玲くんを____として_____じゃなかったから。




















そう思って美月ちゃんに返信を打つ。
あなた
LINEでは少し








そう打ってタブレットを閉じる。

プリ小説オーディオドラマ