第44話

好きになった方が負け
35
2020/01/18 23:29
あれから何回か話が変わりながらもLINEを続けている。




…で。今は からかわれ中。






積極的が怜くん好きだから 積極的になるように頑張っていたのだが。

積極的になり過ぎた気が最近するので おやすみ しようと思ってたのだが…。
Rei
えぇー
Rei
だめです



どうやら私に選択肢はないらしい。


さっきも大好きっていつまで 切っちゃダメとか怜くんって、ホント意味わからない。












それを言って怜くんは得するの?

好きな人に言われるなら分かるけど、怜くんにとって私は そういうのでもないんでしょ?






言え とか言われて ときめいたとか私ってMなのかなぁ。



それは…ちょっとやだな。Sが良いな…。


Rei
あなたのことだーーーーいすき

…なんてことを考えていたら、不意をつかれた。






伸ばし棒4本ついてるところまで嬉しく思える。

私って最近 本当におかしい。
















あー、もぅ。怜くんって ほんと ずるいや…。





私が好きな事知っててやるとか確信犯だよ…。
















慌てて私が返信を打つ。








Rei
笑笑





うわぁ…本当に罪深いなぁ。




あなた
人の気も知らないでー!




こういうのは心に留めておくことだと思うが、怜くんなら言った方がいい気がする。




人の気も知ってるのか…?うーん。どういうのが正解だったかな。









なんて 考えていると からかわれ続けてしまった。


Rei
でもー
Rei
ホントに
Rei
彼女にしちゃうかもよ






君の思考はほんと…読めない。
















怜くんには思考読まないでーってよく言われるけど。


文の繋がりというか、文末で判断したのを言っただけで本当は全然読めてない。


あなた
ほら、そうやってからかうー、、!
Rei
そんだけ言うなら振るよ




…ほんと、君は酷いよ。

そんなこと言われたら…










もう 何も言い返せないじゃん。
















好きになった方が負けって言うけど、本当に叶わないもんだね。


















悔しいけど、君が。








































怜くんが好きだよ。

プリ小説オーディオドラマ