第16話

”みにくい”ままじゃ嫌だから
70
2020/01/08 13:30
席が変わっても、いいことはあった。

美月ちゃんは私の2つ後ろだし、友達の舞花ちゃんは私の左斜め前。




怜くんは…というと、私の1つ後ろの2つ左。

そこまで離れたわけじゃない。























けど…少し。













少しだけ寂しい。








そう思ってしまうのは…やっぱり私の”わがまま”かなぁ。

























でもね、ふと考えちゃうんだ。





















毎回、話してたのは私なのに。


授業中も話すくらいの距離だったのに…






…と。自分では分かってるけど。

それでもそうやって思っちゃうんだ。


































でも、そんな みにくいままじゃ嫌だから。


















嫉妬しないなんて綺麗事言えないけど。


















私はやれるだけのことをやろうと思った、だから。



























あなた
怜くんっ
君に話しかけるね、少しでも近くにいられるように。

プリ小説オーディオドラマ