第74話

君の好きは どのくらい?
37
2020/01/22 12:55
ねぇ、これって夢かな?





君が…こんなこと言ってくれるなんて。










Rei
溺愛したままで言うと
Rei
付き合ってほしい





今までも冗談で言われてたけど。










今回はタイミングというか雰囲気が違う。





ねぇ、これって本当?







あなた
w
あなた
うわぁ






冗談だったら怖いから。




わざとそうやって返信する。




















食いつきたい気持ちを抑え、平然そうに。




でも、本当はすごく 気にしてる。














ねぇ、どういうこと?





Rei
んー?
あなた
んー?






私の頭は もう キャパオーバー状態。





Rei
ん?
Rei
うわぁーってなにー?




うん…うわぁしか言えないくらい なんだもん。






本当のこと言ってもいいのかな。


しょうない。少し積極的…というか。










聞いてみよ。



あなた
本当に思って言われてたら言ったかもなーって
あなた
w


でも、やっぱり。





直接的な言い方は出来なくて、遠回しに言ってしまう。



Googleで調べたら遠回しに言うのは あまり良くないらしいけど。




Rei
ん〜ー  一応思ってるよ



…え。思ってるの?





一応って どのくらい?










私の中から どんどん欲が出てくる。


あなた
うわー
あなた
一応ですかー?



気になって、つい聞いてしまう。

































ねぇ、君はどれくらい思ってくれてるの?





























Rei
思ってるよ


ねぇ、それだけじゃ分からないよ。

プリ小説オーディオドラマ