第36話

23話 特別講習3
2,003
2020/04/04 08:22
美門   波
美門 波
よし!
今回の講習の説明をすると、
3日後かな?
風丸一郎太
風丸一郎太
あぁ
美門   波
美門 波
3日後にチームを分けて練習試合をやりたいと思う!
だからここ、3日各班講師に指導してもらうこと!
以上!←作者の語彙力が無い
美門   波
美門 波
では!各自指導開始!
鬼道有人
鬼道有人
波、言い難いのだが
サッカーボールがない・・・
美門   波
美門 波
( ゚∀ ゚)ハッ!
ちょっと待って!「ジャージを脱ぐ」
耳郎響香
耳郎響香
何してんの?!波?!
美門   波
美門 波
「サッカーボールを作る」
主
創造するのも可能なのよ!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!←誰?
全員
全員
えぇ?!(爆豪&緑谷&イナズマジャパンメンバー以外)
鬼道有人
鬼道有人
わざわざありがとな波
美門   波
美門 波
ヾノ≧∀≦)イエイエ!大丈夫よ!(*´ᗜ`*)ニコッ
美門   波
美門 波
気を取り直して開始!
波&風丸班
美門   波
美門 波
最初に何する?風ちゃん
風丸一郎太
風丸一郎太
最初はリフティングで良いんじゃないか?
美門   波
美門 波
んだなよし、私がボールを作る!
(ポンポンポンポン「ボール沢山作る」
風丸一郎太
風丸一郎太
波、それは作り過ぎだ
美門   波
美門 波
あ、ほんまや
円堂くん達におすそ分けしてこよ
風丸一郎太
風丸一郎太
はいはい行ってらっしゃい
風丸一郎太
風丸一郎太
では、準備運動してくれ
我妻善逸
我妻善逸
(´∀`*)ウフフ(なみちゃんとサッカー♡♡)
爆豪勝己
爆豪勝己
( `_ゝ´)チッ(なんで、あの先輩に教われなきゃいけねぇんだよクソが!)
美門   波
美門 波
よし!配った!
よし、リフティングをしよう!
美門   波
美門 波
サッカー学校で習ったことある?
爆豪勝己
爆豪勝己
あるわそれくらい!
美門   波
美門 波
まぁそうだな( ・∇・)
耳郎響香
耳郎響香
ちょっwww
波www
顔www
美門   波
美門 波
響香ツボりすぎやろwww
美門   波
美門 波
じゃあどうしましょ
風丸一郎太
風丸一郎太
ノープランなんだな・・・
美門   波
美門 波
うん!
風丸一郎太
風丸一郎太
とりあえず、ボール1人ずつ配ってリフティングさせるか?
美門   波
美門 波
そやね
美門   波
美門 波
まず天才かっちゃんさんwww
爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ?!
美門   波
美門 波
え?出来ないの?(煽り)
爆豪勝己
爆豪勝己
出来るわ!
オラァ!
「余裕でリフティングする」
美門   波
美門 波
やっぱり流石やね勝己
耳郎響香
耳郎響香
(波がかっちゃんってなんかウケるwww)
美門   波
美門 波
次!
響香!
耳郎響香
耳郎響香
え、ウチ?!
美門   波
美門 波
そう
耳郎響香
耳郎響香
えっと・・・
こんな感じ?

「フラフラしながらリフティングするが落ちる」
美門   波
美門 波
えっと響香あのね

足をこうした方がバランス取れるよ
耳郎響香
耳郎響香
そうなの?
わかった!
やってみる
「足を直しリフティングする」
美門   波
美門 波
お!
バランスも良くなってる!
耳郎響香
耳郎響香
流石波!
美門   波
美門 波
(ヾノ・ω・`)イヤイヤ
響香が教えたの1回で出来てる方が凄いよ!
耳郎響香
耳郎響香
ありがとう(*´ᗜ`*)ニコッ
我妻善逸
我妻善逸
波ちゃぁぁぁぁん(´;ω;`)
美門   波
美門 波
善逸どうしたの?!
我妻善逸
我妻善逸
リフティングが続かないよォ(´;ω;`)
美門   波
美門 波
ごめん響香ちょっと行ってくる
耳郎響香
耳郎響香
了解
美門   波
美門 波
風ちゃん!
焦凍に教えといて!
響香にも!
風丸一郎太
風丸一郎太
わかった
美門   波
美門 波
善逸どうしたの?!
耳郎響香
耳郎響香
風丸さんってなんで波に風ちゃんって呼ばれてるんですか?
風丸一郎太
風丸一郎太
あ、あぁ
波とは幼なじみなんだ
耳郎響香
耳郎響香
幼なじみ・・・
そして風ちゃんはあだ名なんですね
波幼なじみ多くない?!
風丸一郎太
風丸一郎太
それもそうかもなw
轟焦凍
轟焦凍
あいつ凍らしていいか?
耳郎響香
耳郎響香
轟?!
ダメだよwww
(轟顔がマジだwww)
風丸一郎太
風丸一郎太
そういえば俺はなんて呼べば良い?
耳郎響香
耳郎響香
普通に好きな呼び方で良いですよ
風丸一郎太
風丸一郎太
じゃあ響香って呼ぶな!
轟焦凍
轟焦凍
俺も・・・
どっちでも良いです
風丸一郎太
風丸一郎太
じゃあ焦凍って呼ぶな
風丸一郎太
風丸一郎太
ところで焦凍、波のこと好きなのか?
轟焦凍
轟焦凍
?!/////
耳郎響香
耳郎響香
あ、やっぱり図星なんだ
轟焦凍
轟焦凍
なんでわかったんですか?/////
風丸一郎太
風丸一郎太
まぁ態度見てればわかる・・・
中学の時から波モテてからな、
どいつが波のこと好きなのかわかるようになったwww
耳郎響香
耳郎響香
えっwww
凄いwww
爆豪勝己
爆豪勝己
おい! 
たんぽぽ!
波に泣きついてんじゃねぇ!←波達の方に居る
我妻善逸
我妻善逸
俺はたんぽぽじゃ無いし!
我妻善逸だ!
風丸一郎太
風丸一郎太
爆豪も相変わらずだなwww
耳郎響香
耳郎響香
どういう事ですか?
風丸一郎太
風丸一郎太
あいつ、波のこと好きなんだよ
なんて言うか過保護なんだよなwww
耳郎響香
耳郎響香
あー
なんかわかる気がします・・・
…………………………………………………………………………………………
主
はい!今回はここまで!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ここで令和コソコソ噂話!

風丸先輩は波のファンの間でも有名で、
「あの人には必ず波の事が好きと言う事がバレてしまう」と恐れられてるらしいですよ!
風丸一郎太
風丸一郎太
俺は恐れられてるんだな
美門   波
美門 波
そうなんやね
爆豪勝己
爆豪勝己
作者ァ!
作品投稿休みすぎだろうが?!
なんでだ?!
主
:;((°ө°));:

そ、それはですね、
学校からの課題が終わっていなくてですね、
爆豪勝己
爆豪勝己
もっと早くに課題くらい終わらせやがれクソが!

プリ小説オーディオドラマ