第21話

やめて頂きたい事、本編じゃございません)
2,669
2020/03/08 14:58
綺空さんのパクリをなさってる方が居るそうです!!!
主
私なんかにフォローしてくれるのは有難いのですが
さすがにパクリはダメです!
主
ありのままで自分オリジナルの作品を私は書いて欲しいですね
主
そして
パクリやなりすましをすると
法律が関わってくるらしいです!
ぱくりをしているそこの貴方!
私は貴方がダメな人間にならない事を願います!
主
パクリをしたりすると
された人は悲しみます!
ですので
やめましょう?
パクリをしてる貴方も自分が嫌な事をされたら嫌でしょう?
人間されたら嫌なことは沢山あります
ですのでやめて頂きたいですね
主
みなさんもパクリは絶対にやめましょう

1つの行動で傷ついてる人が居ますので

やめてください!
お願いします
主
(あと私はものすごく怒っているので早めにやめた方がいいですよ?(*´∇`*))
主
ではみなさん本編でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ