前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介
8,118
2020/02/13 03:00
主
はい!
こんにちは
主のNamiです!!!


このたび2作目を出しました!!!


相変わらずグデグテですがよろしくお願いします!!!
主
夢主ちゃんのご紹介!!!
美門   波
美門 波
はい! 
このたび主役になりました!!!
美門波です!!!
主
アイコンにプロフィール載ってますが載ってないこと書きまーす!
美門   波
美門 波
美門グループの御曹司
高校1年 雄英高校 1年A組
元中学サッカー日本代表 (イナイレです)
全ての国の言葉喋れる
天才
母親の家計が江戸から続く忍者の家系で忍者使える
(母の旧姓月山なので月山流忍法と言います)
身長166cm
体重37kg

父が美門グループ会長

母がプロヒーロー(エンジェル)です


先祖をたどると凄い家系で
妖怪とか天使がいる(は?何言ってんの?)
※本当です
美門   波
美門 波
好きな物

タピオカ!!!

嫌いな物



趣味

家事

特技

剣道、料理、
美門   波
美門 波
おじいちゃんが和食店開いてる(かなり有名)
おじいちゃんに料理教わったから滅茶苦茶料理上手
主
そしてキャラ紹介なんですけど

シンカリオンファンの皆様申し訳ございません!!!

シノブ君なんですけど
波ちゃんの兄妹設定で苗字が月山から美門に変更になります!!!

これは謝るしかございませぬ


錆兎も苗字つけました・・・・
美門シノブ   (月山シノブ)
美門シノブ (月山シノブ)
美門シノブ
波の弟!!!
小学5年生
錆兎(美門錆兎)
錆兎(美門錆兎)
美門錆兎
波の兄
キメツ学園で化学教師
冨岡義勇
冨岡義勇
冨岡義勇
錆兎の親友
キメツ学園で体育教師
轟焦凍
轟焦凍
轟焦凍
蕎麦好き(暖かくないやつ)
爆豪勝己
爆豪勝己
爆豪勝己
辛いもの好き
才能マン
短気!
緑谷出久
緑谷出久
緑谷出久
元々無個性
カツ丼好き
かっちゃん事爆豪に何かと爆破される
麗日お茶子
麗日お茶子
麗日お茶子
お餅好き
緑谷の事が好き?
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
つゆちゃん!!!
お姉さん感が凄い!
八百万百
八百万百
 八百万百
お嬢様
波を小さい時からの知り合い!!!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
切島鋭児郎
爆豪勝己なだめ役
頭は・・・
上鳴電気
上鳴電気
上鳴電気
ノリがいい
切島、瀬呂、と仲良し
爆豪とも仲良し?
相澤消太
相澤消太
相澤消太  
波がちびっ子の時からの知り合い
波の憧れのヒーロー
1年A組担任
飯田天哉
飯田天哉
飯田天哉
クラス委員長
手の動きがカクカクしてる
常闇踏陰
常闇踏陰
常闇踏陰

厨二病?
個性の事でよく波と話す
峰田実
峰田実
峰田実

変態だと思われる

何かと八百万ちゃんをはめる
耳郎響香
耳郎響香
耳郎響香
波の親友
楽器が出来る
波の彼氏を早く作り隊
早く波に彼氏ができることを願ってる
瀬呂範太
瀬呂範太
瀬呂範太 
案外しっかりしてる?
上鳴たちと仲良し!!!
青山優雅
青山優雅
青山優雅

キラキラしてる何か

フランス感がある
芦戸三奈
芦戸三奈
芦戸三奈
波の彼氏を早く作り隊

とにかく恋バナ好き
障子目蔵
障子目蔵
障子目蔵
口田甲司と仲良し

優しい
尾白猿尾
尾白猿尾
尾白猿尾

尻尾ついてる
葉隠透
葉隠透
葉隠透  
透明人間

姿見えない
佐藤力道
佐藤力道
砂藤力道

お菓子作り得意

お菓子美味しいから女子大喜び
口田甲司
口田甲司
口田甲司  

障子目蔵と仲良し

うさちゃん飼ってる
オールマイト
オールマイト
オールマイト

平和の象徴だった

雄英教師
竈門炭治郎
竈門炭治郎
竈門炭治郎   

実家パン屋
禰豆子大事!!!
優しい
嘴平伊之助
嘴平伊之助
嘴平伊之助
天ぷら大好き
どんぐり大好き
顔が整っている
シャツの前ボタンがいつも開いてる
我妻善逸
我妻善逸
我妻善逸

女の子大好き
その中でも波大好き
男と女の扱い全然ちゃう時もある
竈門禰豆子
竈門禰豆子
竈門禰豆子
炭治郎の妹で中3
パンをいつも加えてる たまに外す
伊之助とはよくどんぐり広いしてる
死柄木弔
死柄木弔
死柄木弔
とにかく波大好き
初めてあったのは波が中3の時
一目惚れした(初めは本人気づいて無かった)
波に5本の指で触っても
波の個性のせいで波は壊れない
オールフォーワン
オールフォーワン
ワンフォーオール
(いい写真が無かったのでいい写真募集してますのでよろしくお願いします)
弔の先生
波をヴィラン側に入れたい
荼毘
荼毘
荼毘
波をヴィラン側に入れたい
トガヒミコ
トガヒミコ
トガヒミコ
血が好き
波の血を吸いたいが逃げられる
トゥワイス
トゥワイス
トゥワイス
トガちゃんが好きだったりする
意味が違うことを2回も言う
ひとまずこれくらい
主
紹介適当ですみません 
アイコンタップしていただくと設定が書いてあります


炭治郎達と出久たちの年齢合わせました
ので同級生です

善逸も同い年にしました!!!

鬼滅の刃のキャラクターは呼吸を個性と言う扱いでさせて貰いました

主
次回からお楽しみに!!!

プリ小説オーディオドラマ