第40話

25話 おつかいルンルン!
1,854
2020/04/14 04:43
主
題名はふざけた( ・∇・)
後、お知らせ!
主
こないだのハテナ君のお名前が決まりました!
海騎(かいき)
海騎(かいき)
どうも〜
海騎です〜
主
なんかね、轟とか、吹雪兄弟にしようとしたけど、キャラちゃうくね?って思って、親友に名前の案を貰いました!
て事で、海騎よろしくな!
主
今度から海騎と話すからな!
爆豪勝己
爆豪勝己
おめぇ、あのバカ作者の相手嫌なら言え、何時でも爆破したるわ
海騎(かいき)
海騎(かいき)
www
わかったwww
主
」(。Д。」)ギャ
主
て事で、本編!
………………………………………………………………………………………………
美門   波
美門 波
なんか、久しぶりに買い物に来た気がする
轟焦凍
轟焦凍
というか何を買いに行くんだ?
美門   波
美門 波
今日はね手巻き寿司にしようと思う・・・
じゃないと、あの二人の腹は満たせん・・・
耳郎響香
耳郎響香
でも、今日の分だけだと、すぐ少なくなりそうだね・・・
美門   波
美門 波
だから、安い食材買っちゃう!
耳郎響香
耳郎響香
なるほど
スーパ到着!
美門   波
美門 波
あ、やべ
変装するの忘れてた( ・∇・)
耳郎響香
耳郎響香
え?!
どうすんの?!
美門   波
美門 波
まぁええや!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
手巻き寿司ってことは、魚か?
美門   波
美門 波
そやね
爆豪勝己
爆豪勝己
手巻き寿司は魚だけじゃねぇだろ?
卵とか、きゅうりとか、色々あんだろ?
美門   波
美門 波
じゃあ2班に別れて食材探そ? 
そしたら時間の短縮にならへん?
轟焦凍
轟焦凍
そうだな
竈門炭治郎
竈門炭治郎
何で別れるんだ?
耳郎響香
耳郎響香
グッとパー?
爆豪勝己
爆豪勝己
早くしやがれ
耳郎響香
耳郎響香
じ、じゃあ
グッとパーで別れましょ!
美門   波
美門 波
耳郎響香
耳郎響香
轟焦凍
轟焦凍
竈門炭治郎
竈門炭治郎
爆豪勝己
爆豪勝己
耳郎響香
耳郎響香
もっかい、別れましょ!
美門   波
美門 波
耳郎響香
耳郎響香
轟焦凍
轟焦凍
爆豪勝己
爆豪勝己
竈門炭治郎
竈門炭治郎
美門   波
美門 波
別れたね、
耳郎響香
耳郎響香
うん、
美門   波
美門 波
じゃあ、✋チーム、野菜好きなの買ってきて、
爆豪勝己
爆豪勝己
適当だな( 💧¬∀¬)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
わかった!
じゃあ買いに行くぞ!
爆豪くん!
爆豪勝己
爆豪勝己
わぁったよ
美門   波
美門 波
じゃあ我らは、魚買うぞ!
轟焦凍
轟焦凍
あぁそうだな、
耳郎響香
耳郎響香
魚か、
鮭とか?
美門   波
美門 波
そうだね、
鮭買お!
轟焦凍
轟焦凍
鯖は?
美門   波
美門 波
鯖?!
耳郎響香
耳郎響香
鯖を手巻き寿司に入れるの?!
轟焦凍
轟焦凍
いや、
普通に焼いて食いてぇ
美門   波
美門 波
あーね、
耳郎響香
耳郎響香
なるほど・・・って、
マグロは?!
美門   波
美門 波
マグロ良いね!
耳郎響香
耳郎響香
轟の髪の毛見てたらなんか、ご飯と、マグロ思い出したからwww
轟焦凍
轟焦凍
俺の頭は寿司なのか?
美門   波
美門 波
(´^ω^`)ブフォwww
すしwww
耳郎響香
耳郎響香
www
美門   波
美門 波
寿司では無いよwww
美門   波
美門 波
後、伊之助が何時でも天ぷら食べれるように海老買うか、
耳郎響香
耳郎響香
そうだね、
轟焦凍
轟焦凍
イカとかどうだ?
美門   波
美門 波
あー
イカ買うか、天ぷらにもなるし、
美門   波
美門 波
ホタテも買いたい( ・∇・)
耳郎響香
耳郎響香
ホタテね
良いよね
轟焦凍
轟焦凍
よく、味噌汁入ってるあれか?
美門   波
美門 波
それは、あさり
耳郎響香
耳郎響香
あさりwww
(((((*´・ω・)トコトコ
美門   波
美門 波
あ、ラーメンとかどうかな?
耳郎響香
耳郎響香
明日の夜ってこと?
美門   波
美門 波
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
轟焦凍
轟焦凍
蕎麦じゃねぇのか?
美門   波
美門 波
蕎麦はこないだ食べたね
轟焦凍
轟焦凍
ラーメン、人数分作るのか?
美門   波
美門 波
そうだね!
だったら
具材多く買わないとね、
具材は、ネギとか、メンマとか、味たまとか、チャーシューとかもやし?後、ラーメンによってはコーンとか入ってるよね
耳郎響香
耳郎響香
じゃあ、私メンマともやしとネギ探してくる
美門   波
美門 波
了( ̄^ ̄ゞ
爆豪勝己
爆豪勝己
波、これでいいか?
「卵ときゅうり、人参、大根、玉ねぎ、などを渡す」
美門   波
美門 波
ん!(*´▽`人)アリガトウ♡
竈門炭治郎
竈門炭治郎
他に買うものは?
美門   波
美門 波
麺!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
麺?
美門   波
美門 波
ラーメン明日の夜に作ろうかな?って思って
爆豪勝己
爆豪勝己
なるほどな
美門   波
美門 波
てか何ラーメンが良い?
轟焦凍
轟焦凍
醤油
竈門炭治郎
竈門炭治郎
味噌
爆豪勝己
爆豪勝己
激辛
美門   波
美門 波
見事に別れてるね、後、激辛は別にラー油かけとけ
耳郎響香
耳郎響香
持ってきたよ、
あれ?爆豪達戻ってたんだ
爆豪勝己
爆豪勝己
戻っちゃ悪いんか?
耳郎響香
耳郎響香
嫌?
そして、どしたん?
美門   波
美門 波
ラーメンの味( ・∇・)
耳郎響香
耳郎響香
あーね、好み別れるよね、
私は醤油かな?
美門   波
美門 波
じゃ今回は醤油で!
そして買い物しゅうりょ!←早いな
美門   波
美門 波
ねぇいいの?
私ら女子が、軽いの持っちゃって
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あぁ(*´ᗜ`*)ニコッ
女の子に重いもの持たせられないしな!
耳郎響香
耳郎響香
それ、我妻も言ってた
竈門炭治郎
竈門炭治郎
やっぱり善逸は優しいな、
美門   波
美門 波
重くない?
轟焦凍
轟焦凍
あぁ、むしろ、軽いから大丈夫だ、(*´˘`*)←微笑む
美門   波
美門 波
そっか/////
(焦凍笑顔可愛いな・・・・って私ココ最近変な事考えすぎじゃない?!)
轟焦凍
轟焦凍
波?
どうかしたか?
美門   波
美門 波
ううん、なんでもないよ
轟焦凍
轟焦凍
そうか
耳郎響香
耳郎響香
(波自分の気持ちわかってなくね?)
爆豪勝己
爆豪勝己
(波は半分野郎の事が好きなんか?)
……………………………………………………………………………………………
主
今回はここまで!
海騎(かいき)
海騎(かいき)
と言うか、手巻き寿司にラーメンって、
爆豪勝己
爆豪勝己
食い物ばっかりじゃねぇか!
主
いやだって美味しいやん?
海騎(かいき)
海騎(かいき)
美味しいけどさ、この小説、食べ物の出演率高いよ・・・
主
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
爆豪勝己
爆豪勝己
そんなんだから太るんだよクソ作者!
主
=(´□`)⇒グサッ!!
海騎(かいき)
海騎(かいき)
爆豪、一応・・作者は女子なんだからそういう事言わないであげて
主
一応ってなんだよ一応って!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ここで、令和コソコソ噂話!
作者は醤油ラーメン派らしいですよ!
爆豪勝己
爆豪勝己
んな情報いらねぇわ!
主
そういう事言わないでよ(´;ω;`)
爆豪勝己
爆豪勝己
きめぇわ!
主
=(´□`)⇒グサッ!!
海騎(かいき)
海騎(かいき)
まぁラーメンの好みって人それぞれだよな、てかラーメン問わずして、食材全てそうだけどね
竈門炭治郎
竈門炭治郎
確かに、俺は味噌ラーメン派だ!
あくまで作者のイメージです
爆豪勝己
爆豪勝己
俺は激辛だな
海騎(かいき)
海騎(かいき)
そして、俺は塩、好みって人それぞれだよな
主
ラーメンの話でここまで盛り上がるなんて思ってないよ
海騎(かいき)
海騎(かいき)
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
主
てか、皆ラーメンどれ派?
なんか気になりだした((っ•ω•⊂))ウズウズ
海騎(かいき)
海騎(かいき)
と言うか、手巻き寿司って、きゅうり入れるの?
主
我が家はまけって出されるよ?
海騎(かいき)
海騎(かいき)
まじか
海騎(かいき)
海騎(かいき)
手巻き寿司も家それそれなんだな
爆豪勝己
爆豪勝己
もう、食い物の話しかしてねぇ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうだね・・・
この辺で終わる?
爆豪勝己
爆豪勝己
とっとと終わらせろ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
では、次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ